有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムぽいニンテンドーのゲーム機の変遷 

20070410-2.jpgニンテンドーゲーム機の変遷を変身風にしたCMです。
だんだん進化していって最後にWiiになる様子はまるでアニメのトランスフォーメーションぽい。
[ 2007/04/10 19:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

予想外な車盗難防止装置 

20070409-3.jpg車を盗難されることの無いように考えられた装置なのですが、
その方法が重いも付かない方法でした。
きっと盗もうとしたほうもビックリするでしょうね。
[ 2007/04/09 23:05 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

人間歯ブラシ 5ルピアにて伺います 

20070409-2.jpg人間歯ブラシです。
どういう風に歯を磨くかは、写真をみて想像出来るとおりです。
お客さんは当然あきれ返っちゃって・・・
そこで彼は新しい商売を思いつきます。
[ 2007/04/09 19:46 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

ショベルカーで船を漕ぐ 

20070409-1.jpgこれはwエンジンが故障したのでしょうか?
なんとショベルカーで船を操っています。
なによりも重いもので漕いでいるので、
乗っている人もいつこけるか、気が気でないでしょうね。
[ 2007/04/09 19:40 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

無実の人の車を壊すアメリカの兵士 

20070407-1.jpgアメリカ軍兵士が、罪の無い一般人のタクシーを戦車で踏み潰している動画です。
正義の名の下にイラク攻めし、アメリカ人の犠牲が増え、世論が反対しだすとイラクの治安が悪化したままなのにほったらかしにして兵を引こうとするアメリカの正義です。
そんなに石油が欲しいのでしょうか。
[ 2007/04/07 19:31 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

ちょー賢い犬 

20070407-2.jpg泳ぐのが苦手、あるいは泳ぐのが下手な犬。
プールにボールが入ってしまったのですが、犬には取れそうにありません。
そこでこの賢い犬はある手を思いつきます。

[ 2007/04/07 19:20 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

殺人容疑者 vs.放水車 

20070406-1.jpg中国で殺人容疑者が自殺を図ろうとしています。
そこに放水車がやってきて彼に放水銃でばしばし放水します。
彼はビルの窓にいたのですが、落ちちゃいました。
彼の運命やいかに。
[ 2007/04/06 19:51 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

袋詰めで消火器を噴射する男 

20070406-2.jpgでっかいビニール袋の中に入って消火器を噴射する男です。
みるみるうちに袋の中は真っ白になってしまい、
中の男はかなり苦しそうになっていきます。
袋が破れなかったら死んじゃっていたでしょうか?
またふんどし姿なのが激しく謎です。
[ 2007/04/06 19:45 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

パクッタのでしょうか疑惑な画像動画集 

20070405-3.jpgもうまさに、あなたパクリましたね。な物から、
似てるだけでは?という画像を集めちゃった動画です。
音楽が Canon Rockなのが泣かせますね。
[ 2007/04/06 12:20 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

世界最速 574,8Kで走る列車 

20070405-1.jpg574,8 キロで走るフランスのTGVの様子です。
いろいろな角度、視点から捉えられていて、
すごくスピード感あふれる動画です。
[ 2007/04/05 22:02 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

鯉に餌をあげるアヒルの子 

20070405-2.jpg鯉に朝をあげることに快感を覚えたアヒルの子です。
まるでお金持ちの道楽のようです。
[ 2007/04/05 19:50 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

F1vsラリーカーvs一般車 

20070403-2.jpgF1とラリーカーとクーガーですかね。
時間差でのスタートのハンデキャップ戦です。
コンディションが雨でラリーカーも健闘しますが、
結果やいかに。
[ 2007/04/03 23:25 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

F1 Vs. F16戦闘機の離陸 

20070403-1.jpgF1とジェット飛行機の離陸がどちらが速いかという動画です。
まあスタートで差がついちゃいますね。
あと距離での差もついちゃいますね。
[ 2007/04/03 19:49 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

イルカに犯されちゃった男達 

20070402-2.jpgイルカに犯されちゃった男達の物語です。
と、言うか自分からおまたを広げちゃった男達の物語です。
[ 2007/04/03 17:05 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

BOTでWiiボウリングをパーフェクト 

20070402-3.jpgBOTと言うか、Robotですね。
ロボットを使ってWiiボウリングにてパーフェクトを取っちゃっています。
まあ他人に迷惑かからないしいいのではないですかね。これだたら。個人的な趣味だけだしね。
[ 2007/04/02 19:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バイクで垂直な崖をどこまで登れるか?大会 

20070402-1.jpgバイクで垂直にそそり立った崖をどこまで登れるか争っちゃう大会のようです。
当然進めなくなったら下に落ちちゃいます。
落ちないようにフォローする人も巻き込まれちゃったりしています。
[ 2007/04/02 19:31 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

マクドナルドでストリーキング 

20070330-1.jpgどこの世界でも目立ちたい人っているんですね。
マクドナルドでストリーキングしちゃってます。
どうせならそのまま買い物も済ませてくれたら面白かったのにね
【似たような記事】
ストリーキング愛好家の愛の物語
[ 2007/03/30 19:41 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

5秒で判る 映画Rocky 

20070329-3.jpg題はThe 5 Rocky Movies in 5 Secondsとなっていたのですが、
どう考えても5秒以上かかっています。
それにしても還暦であの体を作るとは凄いですね。
映画に命を懸けているのでしょうか?
【似たような記事】
5秒で判るかも なスターウォーズ3部作
[ 2007/03/29 23:25 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ワニの背中を飛んで川を渡る 

20070329-2.jpgこのおっさん、因幡の白兎のようにワニの背中をぴょんぴょん飛んで川を渡ることに挑戦しちゃっています。
うまくいかなくって何度も挑戦して、中にはかなり危険な場面もあったりします。
そういえばワニって日本にはいないので、因幡の白兎はサメの話なんでしょうかね。あちらのほうではサメをワニといいますしね。
[ 2007/03/29 19:47 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

グランドキャニオンのスカイウォーク 

20070329-1.jpgついこのあいだ完成したグランドキャニオンのスカイウォーク(Skywalk)です。
強化ガラス製で出来ており、一度にたくさんの人が散策できます。
自然破壊だとか言う声も多く、いろいろ物議を醸していますが、
もしも行くことがあれば、やっぱり見てみたいかも。
[ 2007/03/29 19:42 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

まさに鬼畜な中国の地上げ画像 

20070328-1.jpg

中国は重慶市の地上げの様子です。
なかなか立ち退かない住民に対し強硬手段に出ちゃった業者です。
こうしてみると一方的に業者が悪人のようですが、
数千万円の立退き料提示に2~3億要求して立ち退かない住民のお宅なわけで、どっちもどっちかも。
立ち退き拒否で陸の孤島に住む住民、居座り続行中―重慶市(Yahoo news)
[ 2007/03/28 23:32 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

素っ裸のストーカーがスーパーモデルに襲い掛かるドッキリ 

20070328-2.jpgよく知らないのですがElisabetta Canalisさんとか言うスーパーモデルさんが駐車場に車を入れると、そこには文字通り生まれたままのすっぽんぽんな姿のストーカーが襲い掛かっちゃうといういたずらです。
正直すっぽんぽんになるほうも勇気がいると思います。
よっぽど自信があったのでしょうか?
[ 2007/03/28 19:42 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

指から常識外な静電気を発生する男 

20070326-3.jpgこの男動画で見るとおりエレクトリックマンです。
紙に触れては燃やし、木に触れては焦がし、
恐ろしい、
人間スタンガンのような人です。
[ 2007/03/28 19:36 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

エレベーターで銃を持ち暴れた人 

20070327-1.jpgこのおじさん、少し急いでいるようなのですが、
エレベーターが閉まりそうになっては人が来て、なかなかエレベーターは動きません。
そのうちだんだんいらいらしてきたおじさんは、いきなり銃をもち暴れようとし始めます。
たまたま居合わせた警官に捕まったようです。
[ 2007/03/27 19:39 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

監視カメラが捕えた殺人事件 

20070326-5.jpgホテルのカメラに映った銃撃事件の一部始終です。
駐車場に入ってきた場面から、発砲、駐車場から立ち去るまでが捕えられています。
大勢の人がいる前で公然と反抗が繰り広げられました。
当然ながらちょっと閲覧注意です。
[ 2007/03/27 00:05 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

生きたまま川に捨てられた赤ん坊 

20070326-4.jpgプラスチックのかばんに詰められ、生きたまま川に捨てられた女の子です。
彼女は奇跡的に発見され、元気な姿のまま保護されました。
イラクでのお話のようです。
[ 2007/03/26 19:51 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

思い出に残る世界最悪の船旅 

20070326-2.jpgこれはどこの国の客船でしょうか?
一見何階建てかの豪華な客船です。
しかしこの日は調子が悪かったのか、
恐ろしく揺れちゃってます。
揺れすぎです。
[ 2007/03/26 19:41 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

チョコシロップとスプーンでリアルな絵を書く。 

20070326-1.jpg彼の名前はNum guy Youtubeの世界ではそうとうな有名人です。
そんな彼をチョコシロップとスプーンでリアルな絵で再現しちゃってる動画です。
[ 2007/03/26 19:37 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

混雑した道路を250Kで走るお馬鹿 

20070323-4.jpgロシアの混雑した高速道路でしょうか?
渋滞ではないのですが、
結構車が混み合っている状態の中を250㌔で走っちゃうお馬鹿です。
撮影してるほうもきっとお馬鹿ですよね。
[ 2007/03/24 10:04 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

監視カメラは見た うん●の瞬間 

20070323-3.jpg都会などでよくあるターミナルですかね。
そこにはやはり監視カメラがあります。
一人の挙動不審な男があたりを見回したあとおもむろに・・・
外国にはあんましトイレがないのでしょうか?
それとも肥料をあげてたのでしょうか?
[ 2007/03/23 21:05 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)


