有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるで事故大会なWRC魔のカーブ 

20070304-3.jpgまるでHow to 事故のようなWRCの動画です。
同じコーナーで次々と車がこけちゃいます。
それほどきついコーナーではないのですが、
いかにタイムを削るかの世界でギリギリを攻めてるんでしょうね。
観客はここで事故を待つかのように見ています。
[ 2007/03/04 22:26 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

刑事の巡回中に入ったコンビニ強盗 

20070303-4.jpg数日前に同じコンビニで2人組の強盗がありました。
刑事は巡回がてらに聞き込みをしています。
そこに18歳の少年が拳銃を持って強盗に押し入ります。
少年の運命やいかに?(実録でございます。)
[ 2007/03/03 21:13 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

タックルから入る外国の万引き事情 

20070303-3.jpg以前あの手この手で激しく万引きする人たちという動画を紹介しましたが、
外国の万引きさんが見つかるとこうなっちゃうという動画です。
日本の場合だと何か忘れてませんか?とか柔らかく行くのが多いと思いますが、あちらではいきなりタックルから入るようです。
[ 2007/03/03 20:19 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

ハイジャック機にSWAT突入の瞬間 

20070302-5.jpg1994年の映像です。
ハイジャックされたエアフランス機にフランスのSWAT(GIGN)が突入する瞬間です。
結構銃撃戦が長いですね。
乗客も生きた心地がしなかったでしょうね。
[ 2007/03/02 21:26 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

【衝撃】警官隊と消防隊が大激突 

20070302-3.jpgベルギーの消防隊の人々が労働条件の改善を求めてデモを行なっていました。
そこに警官隊がきて大激突に発展。
正直どちらが消防隊でどちらが警官隊かわかりませんが^-^;
[ 2007/03/02 21:08 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

超スローで見るミサイル発射の瞬間 

20070302-2.jpg超スローモーションで見るミサイル発射の様子です。
ゆっくりな動画で見るとなんか凄いですね。
おまけはハイスピードカメラで見るいろいろなもののスローモーションです。
こっちの方が凄い気もしますが。
[ 2007/03/02 21:03 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

ネズミだらけな夜の超有名レストラン 

20070225-5.jpg正直しゃれになっていません。
超有名レストランというか超有名ファーストフード店の夜の店内の様子です。
店内には無数のネズミがうごめき、食べ物を漁っています。
まさか営業してる店じゃないですよねΣr(‘Д‘n)
とんでもない店長を雇うとこうなるのかな(`Д´≡`Д´)??
ニューヨークのど真ん中の店のお話でした。
[ 2007/02/25 22:18 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

空母をオーバーランして落ちた戦闘機 

20070225-1.jpg空母に停止しきれずに落ちてしまった戦闘機です。
しかし反応早いですね。
この反応の速さで命が助かったのかもしれないですね。
[ 2007/02/25 17:07 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

挙動不審なサッカープレイヤー 

20070223-2.jpgどこか打ち所が悪かったのでしょうか、
他のプレイヤーとぶつかった後挙動不審な動きをするサッカープレイヤーです。
たぶんこの文章をみてあなたが想像する数倍は挙動不審な動きだと思います。
[ 2007/02/23 20:48 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

火あぶりにされた消防士 

20070221-4.jpg消防士がレスキューをしてる様子の動画です。
他のレスキュー動画と違う点は、
レスキュー隊員が火あぶりにされているところです。
[ 2007/02/21 22:36 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

濁流の川を強引に渡るトレーラー 

20070220-6.jpg橋が流されたのか、あるいま道路が川になってしまったのか、
その濁流になった川を強引に渡るトラックです。
当然の結末が彼を待っているわけですが、
この後彼がどうなったかは定かではありません。
[ 2007/02/20 20:08 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

頭を丸めたブリトニースピアーズ 

20070220-1.jpg何か悲しいことでもあったのでしょうか、電話で涙を流した様子が見受けられた後に美容院でスキンヘッドに、
この後刺青を入れに直行したらしいですが、
なんとなく恐ろしいΣr(‘Д‘n)
[ 2007/02/19 19:36 ] 衝撃 | TB(1) | CM(0)

必然的に事故の起こる交差点 

20070216-2.jpgどちらの御国でしょうか。
事故の多発する交差点です。
何故、その交差点で事故が多発するかわかると思うのですが、
改善しないのでしょうか?
[ 2007/02/16 20:50 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

12000フィートの高さから墜落したスカイダイバー 

20070214-3.jpg12000フィート(3657㍍)の高さからスカイダイビングしたスカイダイバーがパラシュートの不具合からきりもみ状態になります。
死を覚悟したスカイダイバーは墜落の瞬間カメラに向かって別れを告げます。
(奇跡的に古い茂みに落ちて命は助かりました。)
[ 2007/02/14 20:47 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

カーチェイスから銃撃戦に発展 

20070209-1.jpg警官が車を止めて職務質問をすると車は急に逃げ出します。
カーチェイスが始まり、だんだんと雪山に向かいます。
雪でスピンした車、それと同時に銃撃戦が始まります。
[ 2007/02/09 23:02 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

逆転一発KOされた強盗たち 

20070208-2.jpg販売店にナイフと棒を持った2人組の強盗がやってきました。
店員も応戦しようとするのですが、武器が見当たりません。
なんとか武器になりそうなものを見つけ、強盗に向け振りかぶります。

[ 2007/02/08 22:08 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

世界一ダイナミックなサーフィン 

20070208-1.jpg場所はコペンハーゲン、
川にサーフボードを持った若者が入っていきます。
その川にダイナマイトを投げ爆発させちゃいます。
その波で・・・
[ 2007/02/08 19:46 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

自殺しようとして警官を撃っちゃった犯人 

20070205-1.jpg北京で映像に撮られたもののようです。
警官に取り押さえられた犯人が自殺しようとして、銃を取り出します。
当然警官は抑えますが、ちょっとタイミングが悪く、手にあたっちゃいますた。
[ 2007/02/05 20:27 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

仕事中にブチ切れて同僚を殴る人 

20070204-3.jpg仕事中に何故か切れちゃって、机を乗り越えて同僚を殴りに行っちゃいます。
よほど溜め込んだものがあったのでしょうか。
でもこういう衝動ってたまにありますよね。
普通は押さえ込みますけど。
[ 2007/02/04 10:40 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

火炎瓶で炎上する警官達 

20070124-3-1.jpgギリシャで起こった暴動の動画です。
暴徒の火炎瓶に対抗する警官達。
しかし火の勢いには勝てそうにありませんでした。
[ 2007/01/24 20:45 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)


