有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レーザーでビルに落書き 

20070222-3.jpgレーザービームで大きなビルに落書きをする動画です。
なんかすごく楽しそうですね。
一度やってみたいかも。
富士山あたりにでも・・・
[ 2007/02/22 21:41 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

もしも地球上にアメリカが無かったら 

20070222-2.jpgもしも地球上にアメリカという国が無かったら、
自由の無い、新薬の開発の無い、イスラエルの無い、びんぼーな、暴君と身代金まみれの危険な世界になるそうです。
突っ込みどころ満載ですねどこかの国と変わらな(ry
こんなんだから嫌われるんだ( ^ω^) おっ♪おっ♪おっ♪
[ 2007/02/22 21:07 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

スーパーなおまわりさん 

20070221-3.jpgたった一人で群集に立ち向かうおまわりさんです。
ただ向かっていくだけではなく、
お尻や前のほうに蹴りを入れちゃう勇気のあるおまわりさんでもあります。
[ 2007/02/21 22:30 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

人の役に立てた露出狂 

20070221-2.jpg普段嫌がられるし、性犯罪者でしかないお人、
そう露出狂、
なんと彼が女性の役に立っちゃいました。
違うところもだけどね。
[ 2007/02/21 20:27 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ストリッパー扱いされたレポーター 

20070220-3.jpg女性レポーターがレポートをしています。
そこになじぇかスケベなオヤジがお金を持って、
酔っ払っていたのでしょうかね^-^;
[ 2007/02/19 20:33 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

酔っ払った感覚になる部屋 

20070220-2.jpg旦那さんが帰ってきたのはいいのですが、
どうも足元がおぼつきません。
しかしそれは彼が酔っ払っているからではなく、他に理由があったのです。
[ 2007/02/19 20:21 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

5秒で判るかも なスターウォーズ3部作 

20070215-2.jpgスターウォーズの中から最初の頃の3部作です。
スターウォーズ、帝國の逆襲、ジェダイの復讐ですかね。
正直順番は覚えてません><
それに5秒ではわかりません><
[ 2007/02/15 22:31 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

うんこまみれのプロポーズ 

20070214-2.jpgMAD TVの中から管理人の好きな動画を2本と最新の動画1本です。
英語は正直あまりわからないのですが、雰囲気だけでも結構笑える内容だと思います。
[ 2007/02/14 20:30 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

凄い感動巨編かと思われたタイのCM 

20070205-2.jpgタイのイエローページのCMです。
事故に遭った女性、そこから救ってくれた男性、男性は姿を消します。
女性は男性と連絡を取りたいのですが、...Auto Seaviceと言う記憶しか残っていません。
[ 2007/02/05 20:52 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

救急レスキューの新電話番号の告知CM 

20070203-1.jpgレスキューサービスの新電話番号の告知CMです。
迅速丁寧にサービスしてくれるでしょうけれど、
これだとかけるのに時間がかかって大変なことになってしまいます。
[ 2007/02/03 19:32 ] 面白 | TB(1) | CM(0)

シャワーの浴び方男と女の違い 

20070202-2.jpgシャワーを浴びる様子の男女の比較です。
鏡の使い方、洗う順番か比較しています。
でもやっぱり人それぞれ、男でも女の人風だったり逆もしかりですよね。
[ 2007/02/02 19:51 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

結婚披露宴にみんなでThriller 

20070202-1.jpg新郎、新婦、お友達みんなでマイケルジャクソンのThrillerを踊っちゃってます。
きっと思い出に残る披露宴になったでしょうね。
しかし練習も大変だったでしょう。
[ 2007/02/02 19:44 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

脱げちゃいましたよなBMWのCM 

20070201-3.jpgちょっとかっちょいいぽい車を運転してるおぢさん。
信号に気が付いて車を急停車します。
ヅラが取れるときもこういう感覚なんでしょうね。
[ 2007/02/01 21:22 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

宅配便は何でも運びますよ。なCM 

20070129-1.jpg外国の宅配便DHLのCMです。
何でも宅配しますと言う内容のCMなのですが、
これは運んでいらないですね。
[ 2007/01/29 19:39 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

イラク風渋滞の抜け方。 

20070127-1.jpgイラク風というかアメリカの兵隊風ですね。
こういうことしてでも早くいかないと爆弾テロとかの標的になりやすいんでしょうね。
しかしこうやってまた反感を買うんでしょうね。
[ 2007/01/27 19:46 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

何をしてもうまくいかないドジなおじさん 

おじさんカメラに何かを語りながら釣りをしたりするおじさん。
しかし何をしても裏目にでちゃいます。
最後には自分の馬鹿さ加減にもあきれちゃった模様です。
[ 2007/01/26 21:01 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ウィンドウズを起動するとあはんうふんなドッキリ 

あはんうふんウィンドウズを起動するとあはんうふん言っちゃうドッキリです。
周りに人がいるときにこんなことになるとパニックになっちゃいますね。

[ 2007/01/25 17:29 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

中国の命がけなボードゲーム 

20070124-4.jpg中国の命がけのボードゲームです。
と言うか死んでしまうボードゲームです。
[ 2007/01/24 20:50 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

6ヶ月の子供でバランス 

20070123.jpg Width=生まれて6ヶ月の子供でバランスをとる父親です。
子供も片足でバランスを取っています。
[ 2007/01/24 20:08 ] 面白 | TB(0) | CM(4)


