有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間歯ブラシ 5ルピアにて伺います 

20070409-2.jpg人間歯ブラシです。
どういう風に歯を磨くかは、写真をみて想像出来るとおりです。
お客さんは当然あきれ返っちゃって・・・
そこで彼は新しい商売を思いつきます。




[ 2007/04/09 19:46 ] 面白 | TB(0) | CM(1)
まんじゅうの検索サイト。10円まんじゅう、水まんじゅう、カロリー、氷室まんじゅう、麩まんじゅうなどまんじゅうに関する各種情報をお届けしています。 http://haggle.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


