有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイジャック機にSWAT突入の瞬間 

20070302-5.jpg1994年の映像です。
ハイジャックされたエアフランス機にフランスのSWAT(GIGN)が突入する瞬間です。
結構銃撃戦が長いですね。
乗客も生きた心地がしなかったでしょうね。
[ 2007/03/02 21:26 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

何故浮くんですか?宙に浮く不思議なコマ 

20070302-4.jpgこれは何故浮くのでしょう?
回してあげると宙に浮いちゃうコマです。
なんか下の台が共通してて箱まであるっぽいので売り物のようなのですが。
何故浮くのでしょうか。(マジックではないそうです)
たぶん磁石だな超伝導ではないきっと!!
[ 2007/03/02 21:18 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

【衝撃】警官隊と消防隊が大激突 

20070302-3.jpgベルギーの消防隊の人々が労働条件の改善を求めてデモを行なっていました。
そこに警官隊がきて大激突に発展。
正直どちらが消防隊でどちらが警官隊かわかりませんが^-^;
[ 2007/03/02 21:08 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

超スローで見るミサイル発射の瞬間 

20070302-2.jpg超スローモーションで見るミサイル発射の様子です。
ゆっくりな動画で見るとなんか凄いですね。
おまけはハイスピードカメラで見るいろいろなもののスローモーションです。
こっちの方が凄い気もしますが。
[ 2007/03/02 21:03 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

世界一オーバーアクションなおばちゃん 

20070302-1.jpg世界一オーバーアクションなおばちゃんです。
本か何かで後頭部をどつかれたおばちゃん。
その後の彼女の行動は常識をかなり逸脱しています。
もうかなり有名な動画ですがねw
[ 2007/03/02 20:56 ] 面白 | TB(0) | CM(0)


