有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 
≪前月 |  2007年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクドナルドでストリーキング 

20070330-1.jpgどこの世界でも目立ちたい人っているんですね。
マクドナルドでストリーキングしちゃってます。
どうせならそのまま買い物も済ませてくれたら面白かったのにね
【似たような記事】
ストリーキング愛好家の愛の物語
[ 2007/03/30 19:41 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

5秒で判る 映画Rocky 

20070329-3.jpg題はThe 5 Rocky Movies in 5 Secondsとなっていたのですが、
どう考えても5秒以上かかっています。
それにしても還暦であの体を作るとは凄いですね。
映画に命を懸けているのでしょうか?
【似たような記事】
5秒で判るかも なスターウォーズ3部作
[ 2007/03/29 23:25 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ワニの背中を飛んで川を渡る 

20070329-2.jpgこのおっさん、因幡の白兎のようにワニの背中をぴょんぴょん飛んで川を渡ることに挑戦しちゃっています。
うまくいかなくって何度も挑戦して、中にはかなり危険な場面もあったりします。
そういえばワニって日本にはいないので、因幡の白兎はサメの話なんでしょうかね。あちらのほうではサメをワニといいますしね。
[ 2007/03/29 19:47 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

グランドキャニオンのスカイウォーク 

20070329-1.jpgついこのあいだ完成したグランドキャニオンのスカイウォーク(Skywalk)です。
強化ガラス製で出来ており、一度にたくさんの人が散策できます。
自然破壊だとか言う声も多く、いろいろ物議を醸していますが、
もしも行くことがあれば、やっぱり見てみたいかも。
[ 2007/03/29 19:42 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

まさに鬼畜な中国の地上げ画像 

20070328-1.jpg

中国は重慶市の地上げの様子です。
なかなか立ち退かない住民に対し強硬手段に出ちゃった業者です。
こうしてみると一方的に業者が悪人のようですが、
数千万円の立退き料提示に2~3億要求して立ち退かない住民のお宅なわけで、どっちもどっちかも。
立ち退き拒否で陸の孤島に住む住民、居座り続行中―重慶市(Yahoo news)
[ 2007/03/28 23:32 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

素っ裸のストーカーがスーパーモデルに襲い掛かるドッキリ 

20070328-2.jpgよく知らないのですがElisabetta Canalisさんとか言うスーパーモデルさんが駐車場に車を入れると、そこには文字通り生まれたままのすっぽんぽんな姿のストーカーが襲い掛かっちゃうといういたずらです。
正直すっぽんぽんになるほうも勇気がいると思います。
よっぽど自信があったのでしょうか?
[ 2007/03/28 19:42 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

指から常識外な静電気を発生する男 

20070326-3.jpgこの男動画で見るとおりエレクトリックマンです。
紙に触れては燃やし、木に触れては焦がし、
恐ろしい、
人間スタンガンのような人です。
[ 2007/03/28 19:36 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

エレベーターで銃を持ち暴れた人 

20070327-1.jpgこのおじさん、少し急いでいるようなのですが、
エレベーターが閉まりそうになっては人が来て、なかなかエレベーターは動きません。
そのうちだんだんいらいらしてきたおじさんは、いきなり銃をもち暴れようとし始めます。
たまたま居合わせた警官に捕まったようです。
[ 2007/03/27 19:39 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

監視カメラが捕えた殺人事件 

20070326-5.jpgホテルのカメラに映った銃撃事件の一部始終です。
駐車場に入ってきた場面から、発砲、駐車場から立ち去るまでが捕えられています。
大勢の人がいる前で公然と反抗が繰り広げられました。
当然ながらちょっと閲覧注意です。
[ 2007/03/27 00:05 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

生きたまま川に捨てられた赤ん坊 

20070326-4.jpgプラスチックのかばんに詰められ、生きたまま川に捨てられた女の子です。
彼女は奇跡的に発見され、元気な姿のまま保護されました。
イラクでのお話のようです。
[ 2007/03/26 19:51 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

思い出に残る世界最悪の船旅 

20070326-2.jpgこれはどこの国の客船でしょうか?
一見何階建てかの豪華な客船です。
しかしこの日は調子が悪かったのか、
恐ろしく揺れちゃってます。
揺れすぎです。
[ 2007/03/26 19:41 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

チョコシロップとスプーンでリアルな絵を書く。 

20070326-1.jpg彼の名前はNum guy Youtubeの世界ではそうとうな有名人です。
そんな彼をチョコシロップとスプーンでリアルな絵で再現しちゃってる動画です。
[ 2007/03/26 19:37 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

混雑した道路を250Kで走るお馬鹿 

20070323-4.jpgロシアの混雑した高速道路でしょうか?
渋滞ではないのですが、
結構車が混み合っている状態の中を250㌔で走っちゃうお馬鹿です。
撮影してるほうもきっとお馬鹿ですよね。
[ 2007/03/24 10:04 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

監視カメラは見た うん●の瞬間 

20070323-3.jpg都会などでよくあるターミナルですかね。
そこにはやはり監視カメラがあります。
一人の挙動不審な男があたりを見回したあとおもむろに・・・
外国にはあんましトイレがないのでしょうか?
それとも肥料をあげてたのでしょうか?
[ 2007/03/23 21:05 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

F1のエンジンテスト 

20070323-2.jpgF1のエンジンテストの動画です。
マクラーレン、ホンダ、ルノーの様子です。
フェラーリは・・・見当たらなかった。。。
[ 2007/03/23 20:52 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

16台で片輪走行のギネス記録 

20070323-1.jpg2000年の動画です。
フランスのルノーファンが集まって記録に挑戦しました。
1台でも大変なのに片輪走行が出来る人が16人も集まるなんて凄いですね。
[ 2007/03/23 20:46 ] | TB(0) | CM(0)

殺されかけたロトくじ高額当選者 

20070322-3.jpgロトくじで500万ドルあたった男が交換しに行くと、
そこに車が突っ込んできちゃいました。
運がいいこの男は、あたり運を使ってしまったようで、
車にはあたりませんでした。
[ 2007/03/22 21:01 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

レゴブロックでスーパーマリオBrosを再現 

20070321-4.jpgレゴブロックで再現されたスーパーマリオBros.です。
こういう風に再現されたものを見る時間はあっという間なのですが、
作る労力とかは物凄いものがあるんでしょうね。
しかしなんか手作りな効果音が楽しいw
[ 2007/03/21 20:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

親切心から泥棒にされてしまうドッキリ 

20070321-2.jpgタイヤを車まで運んで欲しいと頼まれ、
車まで運んであげると警官が待ち受けているという安直なドッキリです。
結果はわかっているんですが、見ていてやっぱり面白いですね。
[ 2007/03/21 20:21 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ビートボクサーなオカメインコ 

20070321-1.jpgこれってオカメインコですよね。
オカメインコがインコビートボックスをやっちゃいます。
というよりもオカメインコがこういう風に鳴くのってはじめて聞きました。すごくうまいですよ。
[ 2007/03/21 20:02 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

ポロロッカでサーフィン! 

20070320-4.jpgこの間テレビ番組でポロロッカの映像がありました。
そこで思ったのがもしやこれでサーフィンをする人がいるかも、でした。
そこで少し検索してみると、あるわあるわ。。。
30マイル先まで遊べるポロロッカサーフィンを見てください。
[ 2007/03/20 21:21 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

クレイジーな所でドリフトする車 

20070320-3.jpg俺すげぇぇえぇなんでしょうか。
普通の人では出来そうにない場所でドリフトしちゃってます。
カメラにも撮って貰って彼も満足したことでしょう。
[ 2007/03/20 21:15 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

CGで作成された動画 

20070320-2.jpgこれらは全て、CGにて作られた動画のようです。
数年前と比べて凄く美しい動画になりましたね。
まあ家庭用のPCで再生しようと思ったら、
DX10必須ですかね^-^;
詳しくないので根拠はないですが、
DX9cでは無理な気がします。。。
[ 2007/03/20 20:59 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

戦車でドリフト! 

20070320-1.jpgスウェーデンの戦車です。
隙なのか、それとも楽しんでいるのか、
戦車でドリフトしちゃってます。
さすがに凍った大地なのでカタパルトも地面をつかめずにしっかりとドリフトしちゃっています。
[ 2007/03/20 20:34 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

銃撃された麻薬捜査官 

20070319-1.jpgおとり捜査官が売人らしき人物を部屋に招きいれます。
そこから騙しと逮捕劇が繰り広げられるのかと思ったら、
相手はいきなり銃を取り出し、捜査官に向かって発砲します。
しかし運良く捜査官は無事でした。
その後隣の部屋から他の捜査官が・・・
運が悪かったのはやっぱり犯人のようでした。
[ 2007/03/19 22:14 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

機嫌の悪かったペンギンの逆襲 

20070319-2.jpgちょっとこの日は機嫌の悪かったペンギンです。
背中を触られても普段はおとなしいペンギン、
この日は少し虫の居所が悪かったのか、
思わぬ逆襲に出てしまいます。

[ 2007/03/19 21:44 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

クマに釣られる人間たち 

20070317-2.jpgおそらく中国あたりの動物園の風景です。
餌が欲しいくまたちがあの手この手のパフォーマンスを見せて、人間たちから餌をもらってます。
個人的に、くまが餌に釣られてパフォーマンスをしてると言うより、
人間がくまのパフォーマンスに釣られて餌を与えさせられてるような気がします。
[ 2007/03/18 19:24 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

世界中で不思議な踊りを踊る男 

20070317-1.jpg世界中で不思議な踊りを踊る男です。
と、言ってもコレは以前に出た動画のNG集なのですが。
正直個人的にはこちらの方がいいような気がします。
本来のバージョンも入れておきます。

[ 2007/03/17 20:03 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

電車と車の猛スピード衝突実験 

20070315-1.jpg電車が猛スピードで車と衝突するとどうなるかの実験です。
凄い勢いで車が潰された上に前方に押されます。
ゆるいスピードでの実験はいくつか見たことがあるのですが、
ハイスピードは迫力が違いますね。
[ 2007/03/15 22:10 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

リアルで楽しむマリオカート 

20070314-1.jpgゴーカートを使ってマリオカートに挑戦します。
妨害あり、アイテムを取ったり使ったり。
まあ後付のアイテムですがね。
それでもやってる最中は楽しいでしょうね。
[ 2007/03/14 21:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


