有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 
≪前月 |  2007年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WRCでのハプニング 

20070314-2.jpgWRCでのハプニング動画です。
結構きついコーナーを頑張って曲がる車、
頑張りすぎたために後輪が2本ともついていけませんでした。
もう一本は観客をなぎ倒して走り去ったWRC車です。
[ 2007/03/14 20:18 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

うねうね動く不思議な水 

20070314-3.jpgコーンスターチを溶かしたものらしいです。
溶かし加減によっては少し固めの液体になって、
このような実験に使うとうねうね動く不思議な現象が起こるらしいです。
[ 2007/03/14 20:10 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

PCからエロ画像やエロ動画が続々と出てくるドッキリ 

20070313-4.jpg横並びでPCが置いてあるネットカフェでのドッキリです。
お客さんが案内されて席に着きPCを起動させると、
エロ画像がまるでブラクラにでも遭ったかのように流れちゃいます。
横にはお約束でお姉さんが座っており、嫌な感じで見られちゃいます。
[ 2007/03/13 22:06 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

大迷惑な酔っぱらいテロリスト 

20070313-2.jpgこれは電車内でしょうかそれとも飛行機?
酔っ払ったお兄さんが気分よさげにあるいています。
しかし羽目を外して他の女性客に抱きついてしまい、
注意しに来た女性添乗員にも抱きつく羨ましいいけないことをしちゃいます。
そこから中ははちゃめちゃパーティに発展しちゃいます。
[ 2007/03/13 21:59 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

神がかりな運転スキル 

20070313-1.jpgまさに神がかりな運転スキルです。
チームを組んでいろいろなスキルを見せてくれます。
540度ターン、3台並んで猛スピード縦列駐車、片リン走行しながらタイヤを交換したり、もう他にもいっぱいです。
書いてる方も凄さにいっぱいいっぱいです。
[ 2007/03/13 20:33 ] | TB(0) | CM(0)

韓国の愛国心(私は日本人です) 

20070311-5.jpg韓国のバラエティ番組でのひとコマです。
俳優のチャ・スンウォンが悪いことをしたら私は日本人だと言うそうです。
他人の足を踏んだら日本人のように、すいませんと謝るそうです。
一部の人だと信じたいですがすばらしい愛国心ですね。
なんでも日本人のせいにするのはやめてくださいね^-^
[ 2007/03/11 22:36 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

101歳の老婆を殴り強奪した鬼畜 

20070311-4.jpg101歳の老婆をぼこぼこに殴り金品を強奪していった男です。
101歳の抵抗できない老婆を殴り、金品を強奪した男、
この後も87歳かの老婆を同様の手口で殴り数千円強奪して行ったそうです。
捕まったのかな?早く捕まるといいですね。
[ 2007/03/11 22:02 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

ショッピングセンターを車で走り回った男 

20070311-3.jpgいきなり車で入り口のドアを破り、車で走り回る様子です。
最初は車で突っ込んで、強奪するのかと思いきや、
ゆうゆうとドライブを楽しんでいる様子です。
出るときは入るときと同様にドアをぶち破ってでます。
そして当然のごとく警備員がそこに待っています。
[ 2007/03/11 21:56 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

犬強盗団 

20070311-2.jpgもう題名の通りです。
2人組の強盗が中の人数人を床に這わせます。
正直この動画過去に見たことが数回あったのですが、
この這わせることが「犬」なのかと思っていましたが違いました。
なんと!本当に「犬」を強奪して行ったのです。
[ 2007/03/11 21:50 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

チャールズ皇太子を暗殺しようとした男 

20070311-1.jpg動機や背景まではわからないのですが、
チャールズ皇太子を狙撃し暗殺しようとした男です。
数発銃を撃って当たらないため壇上に飛び込んだ男、
しかしそのために数人のガードに取り押さえられます。
これは1994年のお話です。
[ 2007/03/11 21:43 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

少年が車を盗み捕まるまで 

20070310-1.jpg餌の車となっています。
あれですかね?おとり捜査ですかね。
盗んで、中での会話から、全部撮られちゃってます。
最初からパトカーが後ろを走ったりして不気味だったでしょうね。
[ 2007/03/10 16:42 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

裁判所で警官の銃を奪おうとした男 

20070309-3.jpg裁判所内で警官の銃を奪おうとする男です。
最初男はベンチに座って様子を伺っています。
警官が後ろを振り向いたときに男は行動に出ます。
盗まれていたら乱射事件ですね。
[ 2007/03/09 23:25 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

車と激突しても元気な逃亡者 

20070309-2.jpgパトカーに追いかけられて猛スピードで逃げる12人乗りのバイク、
しかしカーチェイスでよく見られるように車と正面衝突して思いっきり吹っ飛ばされてしまいます。
しかしこのバイカーは、その後も元気に逃走を続けます。
即死でもおかしくないんだと思うんですが・・・
さすがによく飛んだほうは痛そうですがね。
[ 2007/03/09 22:48 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

とても仲良しなインコとぬこ 

20070309-1.jpgとても仲のよい猫とインコです。
インコが猫の頭の上でいろいろと暴れていますが猫は気にしません。
こんな犬はよく見るのですが猫は珍しいですね。
しかしインコの腰の動きが少しキニナルかも。
[ 2007/03/09 22:42 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

車を二度盗み 逃走 銃撃 事故 

20070307-1.jpgどうやらコカインをやって現実とGTゲームの区別が付かなくなった男のようです。
銃で運転手を脅し車を盗んで逃走、事故で車が動かなくなると、他の車を盗み逃走。
途中で警官に銃を数発撃ち、最後には銃撃されて事故。
もうめちゃくちゃです。
[ 2007/03/08 21:40 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

赤の他人に食べ物を投げつけるゲーム 

20070307-4.jpg以前紹介した強盗のふりをして客を床に這わせるピンポンダッシュしないで居座ってみると同じくNew Urban Sports(ニューアーバンスポーツ)とかいう外国の番組です。
今回は赤の他人にファーストフードを投げつけていくつあたるかで得点が決まります。
ほんっと大迷惑ですね。
[ 2007/03/08 21:33 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

哀愁を誘う写真動画集 

20070307-3.jpg何かよくわからないけど何かの賞なんでしょうかね。
哀愁を誘う画像集です。
中には噴出しそうなのや、少し感覚が違うなってのがあって、
そういう風にみるとまた面白いかもです。
[ 2007/03/08 21:25 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

大事故を引き起こし逃げた車 

20070306-4.jpg下り坂のようです。
バスが雨の中走っています。
その前方に一台の車が急に割り込みます。
バスはパッシング等をしますが間に合わず。
当の車は何事も無かったかのように・・・
[ 2007/03/06 22:07 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

悲劇を生んだ子供の殺人計画 

20070306-3.jpg椿山課長の7日間と言う映画のプロモーションビデオです。
新しく生まれた赤ちゃんに主役の座を奪われた男の子、
彼は主役の座を奪い返すために強硬手段に訴えます。
しかしそれが悲劇を生み出します。
[ 2007/03/06 20:51 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ハムスター達の仁義無き戦い 

20070306-1.jpgハムスター達がハムスターホイールをめぐって争います。
最初は仲良く見えたハムスター達、
しかし自分達の遊びとなると、妥協を許しません。
[ 2007/03/06 20:37 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

凄くチューンアップした農耕機 

20070305-3.jpgあぜ道を物凄い迫力でかっ飛ばす農耕機です。
なんのエンジンを積んでいるのでしょうか。
とにかく凄い勢いです。
きっとこうやってランボルギーニも誕生したのでしょう。
[ 2007/03/05 21:44 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

強盗のふりをして客を床に這わせる 

20070305-2.jpg以前紹介したピンポンダッシュしないで居座ってみると同じシリーズのようです。
武装強盗のふりをして客に床に這いつけといい何人が這いつくかを争います。
いくら武装していなくても何かの犯罪にはなりそうな気がするのですが。
[ 2007/03/05 21:13 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

2歳と5歳の甥に大麻を吸わせ逮捕された叔父 

20070305-1.jpg日本も病んでますけれどもアメリカはもっとひどいですね。
アメリカはテキサスで2歳と5歳の甥にマリファナを吸わせた17歳の叔父が傷害で逮捕されました。
意味も判らない子供に吸わせた上に、動画まで撮って、
いったい何を考えていたのでしょうか?
[ 2007/03/05 20:40 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

まるで事故大会なWRC魔のカーブ 

20070304-3.jpgまるでHow to 事故のようなWRCの動画です。
同じコーナーで次々と車がこけちゃいます。
それほどきついコーナーではないのですが、
いかにタイムを削るかの世界でギリギリを攻めてるんでしょうね。
観客はここで事故を待つかのように見ています。
[ 2007/03/04 22:26 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

授賞式をぶち壊しにした超有名俳優 

20070304-2.jpg何かの賞の授賞式のひとコマです。
ジョージクルーニーが受賞後の挨拶をしています。
しかしもらった像というか何かが壊れちゃいます。
その後の彼の態度と来たら・・・
人格がはっきりと現れる一瞬です。
[ 2007/03/04 17:57 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

サメを捕獲する犬 

20070304-1.jpgサメを捕獲しちゃう犬です。
まあ犬の大きさより少し大きいくらいのサメですが、
きちんと加えて行っちゃいます。
猟犬の訓練でもされたのでしょうかね。
[ 2007/03/04 17:49 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

刑事の巡回中に入ったコンビニ強盗 

20070303-4.jpg数日前に同じコンビニで2人組の強盗がありました。
刑事は巡回がてらに聞き込みをしています。
そこに18歳の少年が拳銃を持って強盗に押し入ります。
少年の運命やいかに?(実録でございます。)
[ 2007/03/03 21:13 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

タックルから入る外国の万引き事情 

20070303-3.jpg以前あの手この手で激しく万引きする人たちという動画を紹介しましたが、
外国の万引きさんが見つかるとこうなっちゃうという動画です。
日本の場合だと何か忘れてませんか?とか柔らかく行くのが多いと思いますが、あちらではいきなりタックルから入るようです。
[ 2007/03/03 20:19 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

TAZER(スタンガン)の人体テストの様子 

20070303-2.jpg痛いでしょうに・・・
なんかこのテスト、かなりの人が有志で協力してくれたそうです。
怖いもの見たさでしょうか?嫌だ!
おまけは牛用のTAZERです。人に使うなという注意書きが笑えちゃいました。
[ 2007/03/03 20:11 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

ペンとマーカーだけでリアルな絵を書く人 

20070303-1.jpgペンとマーカーだけで写真と見紛うような絵を書く人です。
動画の始めのほうに同一人物の写真があるので比べてみたら、
どれだけうまいかは一目瞭然だと思われます。
[ 2007/03/03 20:06 ] | TB(0) | CM(0)


