有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 
≪前月 |  2007年02月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポンダッシュしないで居座ってみる 

20070227-2.jpg昔々、誰もがやってみたい、あるいはやったことのあるピンポンダッシュ。
ここではダッシュしないで居座ってみます。
果たして何秒相手は我慢できるのでしょうか。
[ 2007/02/27 20:25 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

とんでもないときに火事に遭った男 

20070227-1.jpgこんなときに火事に遭ったら困りますね。
窓の外を見る男、下にはちゃんと消防隊がいて、
救助の準備は出来ています。
しかし彼には・・・
[ 2007/02/27 20:19 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ネズミだらけな夜の超有名レストラン 

20070225-5.jpg正直しゃれになっていません。
超有名レストランというか超有名ファーストフード店の夜の店内の様子です。
店内には無数のネズミがうごめき、食べ物を漁っています。
まさか営業してる店じゃないですよねΣr(‘Д‘n)
とんでもない店長を雇うとこうなるのかな(`Д´≡`Д´)??
ニューヨークのど真ん中の店のお話でした。
[ 2007/02/25 22:18 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

危険すぎて使用禁止になった絶叫マシン 

20070225-3.jpg怪我人が続出して使用禁止になっちゃった絶叫マシンです。
その名も人間投石器!
見てもらったら判ると思いますがそりゃ危険です。
ちゃんとネットに行けても体勢によっては手や足の骨くらいぽきっと逝っちゃいそうですね。
[ 2007/02/25 19:40 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

空母をオーバーランして落ちた戦闘機 

20070225-1.jpg空母に停止しきれずに落ちてしまった戦闘機です。
しかし反応早いですね。
この反応の速さで命が助かったのかもしれないですね。
[ 2007/02/25 17:07 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

速攻で理解できる世界の宗教史 

20070224-2.jpg速攻で判っちゃう世界の宗教史です。
先に紹介した世界の帝國史同様に、
地図と年表が動くと判りやすいですね。
[ 2007/02/24 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

世界帝國の歴史【FLASH】 

20070224-1.jpg世界の帝國の歴史のFLASHです。
世界と言ってもヨーロッパから中東、北アフリカあたりまでですが。
こうして動く地図年表だとわかりやすいですね。
[ 2007/02/24 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人間スケートボード 

20070223-3.jpg写真を繋げ合わせたパラパラ動画です。
スケートボードのかわりに人間を転がしちゃいます。
かなりいい出来に仕上がっています。
それでもコレだけの動画を撮るには、かなりの労力が要ったでしょうね。
[ 2007/02/23 22:01 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

巨人が車をスケートボードに使う日産のCM 

20070223-5.jpg巨人が車をスケボーの変わりに使っちゃう日産のCMです。
スケボーとして使うにも少し車が小さいかもですね。
ところで彼はいったいどちらにお出かけなのでしょう。
[ 2007/02/23 21:34 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

見ていると切なくなる写真動画集 

20070223-4.jpg見ていると切なくなってくる写真動画です。
音楽がないのが、かなり残念ですが、
内容は他の同様の写真動画を凌駕していると思います。
音楽は適当に自分の好みのを流してください( ^ω^)
[ 2007/02/23 21:21 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

挙動不審なサッカープレイヤー 

20070223-2.jpgどこか打ち所が悪かったのでしょうか、
他のプレイヤーとぶつかった後挙動不審な動きをするサッカープレイヤーです。
たぶんこの文章をみてあなたが想像する数倍は挙動不審な動きだと思います。
[ 2007/02/23 20:48 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

手のひらより大きなかたつむり 

20070223-1.jpgこの巨大なかたつむりはGiant Snailと言うそうです。
でかいわ、のそのそだわ、
ちょっと気持ち悪いですね。
それでも飼ってる人もいたりして。
[ 2007/02/23 20:42 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

嫌いな友達をこっそり痛めつける方法 

20070222-4.jpgあなたの周りに仲はいいけどじつはあまり好きじゃないお友達がいたら試してみたらどーでしょう。
ばれちゃったら数倍返しがきそうですけどね。
[ 2007/02/22 21:48 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

レーザーでビルに落書き 

20070222-3.jpgレーザービームで大きなビルに落書きをする動画です。
なんかすごく楽しそうですね。
一度やってみたいかも。
富士山あたりにでも・・・
[ 2007/02/22 21:41 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

もしも地球上にアメリカが無かったら 

20070222-2.jpgもしも地球上にアメリカという国が無かったら、
自由の無い、新薬の開発の無い、イスラエルの無い、びんぼーな、暴君と身代金まみれの危険な世界になるそうです。
突っ込みどころ満載ですねどこかの国と変わらな(ry
こんなんだから嫌われるんだ( ^ω^) おっ♪おっ♪おっ♪
[ 2007/02/22 21:07 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

火あぶりにされた消防士 

20070221-4.jpg消防士がレスキューをしてる様子の動画です。
他のレスキュー動画と違う点は、
レスキュー隊員が火あぶりにされているところです。
[ 2007/02/21 22:36 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

スーパーなおまわりさん 

20070221-3.jpgたった一人で群集に立ち向かうおまわりさんです。
ただ向かっていくだけではなく、
お尻や前のほうに蹴りを入れちゃう勇気のあるおまわりさんでもあります。
[ 2007/02/21 22:30 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

人の役に立てた露出狂 

20070221-2.jpg普段嫌がられるし、性犯罪者でしかないお人、
そう露出狂、
なんと彼が女性の役に立っちゃいました。
違うところもだけどね。
[ 2007/02/21 20:27 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

濁流の川を強引に渡るトレーラー 

20070220-6.jpg橋が流されたのか、あるいま道路が川になってしまったのか、
その濁流になった川を強引に渡るトラックです。
当然の結末が彼を待っているわけですが、
この後彼がどうなったかは定かではありません。
[ 2007/02/20 20:08 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

暴れ牛から人命を救った子犬 

20070221-1.jpg闘牛の暴れ牛から人命を救った犬です。
闘牛に失敗して死をも覚悟した男性、
それを救ってくれたのは、人ではなく、子犬だったのでした。
[ 2007/02/20 17:44 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

プロパンの入った風船を燃やしてみる 

20070220-5.jpgプロパンを詰めた風船を爆発させている動画です。
いろいろなシチュエーションでやってるのですが、
とても危険なように思えます。
危険なので真似はしないで下さいね。
[ 2007/02/19 21:00 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

ストリッパー扱いされたレポーター 

20070220-3.jpg女性レポーターがレポートをしています。
そこになじぇかスケベなオヤジがお金を持って、
酔っ払っていたのでしょうかね^-^;
[ 2007/02/19 20:33 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

酔っ払った感覚になる部屋 

20070220-2.jpg旦那さんが帰ってきたのはいいのですが、
どうも足元がおぼつきません。
しかしそれは彼が酔っ払っているからではなく、他に理由があったのです。
[ 2007/02/19 20:21 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

頭を丸めたブリトニースピアーズ 

20070220-1.jpg何か悲しいことでもあったのでしょうか、電話で涙を流した様子が見受けられた後に美容院でスキンヘッドに、
この後刺青を入れに直行したらしいですが、
なんとなく恐ろしいΣr(‘Д‘n)
[ 2007/02/19 19:36 ] 衝撃 | TB(1) | CM(0)

道沿いの椰子の樹を伐りました 

20070216-3.jpg街路樹ならぬ街路椰子の木が邪魔だったのできったんです。
そしたら邪魔な車が走ってきて、
当たっちゃいましたw
[ 2007/02/16 21:20 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

フランス軍最新対戦車ミサイル 

20070215-3.jpgフランス軍の最新鋭、対戦車ミサイルの動画です。
発射まで1分程度またされますが、
それを補ってあまりある内容だと思います。
[ 2007/02/16 21:07 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

必然的に事故の起こる交差点 

20070216-2.jpgどちらの御国でしょうか。
事故の多発する交差点です。
何故、その交差点で事故が多発するかわかると思うのですが、
改善しないのでしょうか?
[ 2007/02/16 20:50 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

あの手この手で激しく万引きする人たち 

20070216-1.jpgいろいろな手を使って万引きをする人々です。
車椅子を使ったり、子供を使ったり、集団逃走したり、ほとんど強奪まで。
やりすぎだと思います。というか窃盗です。
[ 2007/02/16 20:35 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

5秒で判るかも なスターウォーズ3部作 

20070215-2.jpgスターウォーズの中から最初の頃の3部作です。
スターウォーズ、帝國の逆襲、ジェダイの復讐ですかね。
正直順番は覚えてません><
それに5秒ではわかりません><
[ 2007/02/15 22:31 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

極寒の生放送中にストリーキングしたお馬鹿 

20070215-1.jpg寒波の様子をリポーターがリポートしています。
そこに太ったおじさんが踊りながらストリーキングしちゃいます。
いったい何が彼を突き動かしたのでしょうかΣr(‘Д‘n)
[ 2007/02/15 22:01 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)


