有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 
≪前月 |  2007年02月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレアガンを自分の頭に撃った馬鹿 

20070214-4.jpg照明用のでしょうか?
フレアガンとか言うのを自分の頭に向けて撃つ阿呆です。
さぞかし熱かったでしょうね。
どうみても薬かなんかやってるようなのですが、
近寄りたくないタイプですね( ^ω^)
[ 2007/02/14 21:22 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

12000フィートの高さから墜落したスカイダイバー 

20070214-3.jpg12000フィート(3657㍍)の高さからスカイダイビングしたスカイダイバーがパラシュートの不具合からきりもみ状態になります。
死を覚悟したスカイダイバーは墜落の瞬間カメラに向かって別れを告げます。
(奇跡的に古い茂みに落ちて命は助かりました。)
[ 2007/02/14 20:47 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

うんこまみれのプロポーズ 

20070214-2.jpgMAD TVの中から管理人の好きな動画を2本と最新の動画1本です。
英語は正直あまりわからないのですが、雰囲気だけでも結構笑える内容だと思います。
[ 2007/02/14 20:30 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ストリーキング愛好家の愛の物語 

20070212-1.jpg2人のストリーキング愛好家の愛の物語です。
2人のストリーキング愛好家と、その2人の愛を支援する人の心温まるお話です。(適当)
ちなみに今は結婚して幸せに暮らしているようです。
この動画すぐ消されちゃいますね3回目のうpですお(3/2)
[ 2007/02/12 17:15 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

平和維持活動をしたニワトリ 

20070211-1.jpgうさぎ2羽が喧嘩をしているところに、ニワトリが2羽走ってきます。
何をするのかと思ったら、うさぎを引き離して、喧嘩はするなとでもいいたげにうさぎを威嚇して去っていきます。
残ったうさぎがしゅんとした様子です。
[ 2007/02/11 01:12 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

ボクサーより強かったレフェリー 

20070210-2.jpgボクシングの試合でホールディングをしちゃってる選手をレフェリーが小突いちゃいます。
選手が怒って、レフェリーに小突き返しますが、いかんせん相手が悪すぎたようです。
[ 2007/02/10 19:51 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

マリオの演奏をフルート&ヒューマンビートボックスで 

20070210-1.jpgスーパーマリオBros.をフルートで演奏しています。
ただの演奏では面白くないので、
ヒューマンビートボックスの要素も入れたみたいです。
[ 2007/02/10 11:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

カーチェイスから銃撃戦に発展 

20070209-1.jpg警官が車を止めて職務質問をすると車は急に逃げ出します。
カーチェイスが始まり、だんだんと雪山に向かいます。
雪でスピンした車、それと同時に銃撃戦が始まります。
[ 2007/02/09 23:02 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

逆転一発KOされた強盗たち 

20070208-2.jpg販売店にナイフと棒を持った2人組の強盗がやってきました。
店員も応戦しようとするのですが、武器が見当たりません。
なんとか武器になりそうなものを見つけ、強盗に向け振りかぶります。

[ 2007/02/08 22:08 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

世界一ダイナミックなサーフィン 

20070208-1.jpg場所はコペンハーゲン、
川にサーフボードを持った若者が入っていきます。
その川にダイナマイトを投げ爆発させちゃいます。
その波で・・・
[ 2007/02/08 19:46 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

氷の波 

20070206-1.jpgニューファンドランドとかいう場所の映像です。
海水が凍ってそれがシャーベット状の波になって海岸に打寄せています。
流氷じゃなくこのような形になるのは珍しいかも。

[ 2007/02/06 20:38 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

凄い感動巨編かと思われたタイのCM 

20070205-2.jpgタイのイエローページのCMです。
事故に遭った女性、そこから救ってくれた男性、男性は姿を消します。
女性は男性と連絡を取りたいのですが、...Auto Seaviceと言う記憶しか残っていません。
[ 2007/02/05 20:52 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

自殺しようとして警官を撃っちゃった犯人 

20070205-1.jpg北京で映像に撮られたもののようです。
警官に取り押さえられた犯人が自殺しようとして、銃を取り出します。
当然警官は抑えますが、ちょっとタイミングが悪く、手にあたっちゃいますた。
[ 2007/02/05 20:27 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

テニスボールで車のキーを開けちゃう方法。 

20070204-4.jpgなんかテニスボールを使って車のキーを開けちゃってます。
よくわからないけど空気圧ですかね。
他人の車でやったりしたら犯罪なのでしないように。
自分の車でさえ怪しまれると思います。

[ 2007/02/04 22:10 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

仕事中にブチ切れて同僚を殴る人 

20070204-3.jpg仕事中に何故か切れちゃって、机を乗り越えて同僚を殴りに行っちゃいます。
よほど溜め込んだものがあったのでしょうか。
でもこういう衝動ってたまにありますよね。
普通は押さえ込みますけど。
[ 2007/02/04 10:40 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

自由に形を変えることのできる椅子 

20070204-2.jpgどう説明すればいいのやら、形を自由に変えることのできる椅子です。
伸ばしてあげれば大きな椅子に、コンパクトにソファーぽくにもなります。
人もちゃんと座れますよ。数人まででしょうけどね。
[ 2007/02/04 10:24 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

全裸で下水道に逃走した男 

20070204-1.jpg韓国のお馬鹿な男のお話です。
何故か全裸で逃走した上に、カメラ付きロボットで撮影され、4時間も逃げ回った挙句捕まりました。
何故全裸?と聞かれて逆切れする様子がお馬鹿です。
[ 2007/02/04 10:17 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

救急レスキューの新電話番号の告知CM 

20070203-1.jpgレスキューサービスの新電話番号の告知CMです。
迅速丁寧にサービスしてくれるでしょうけれど、
これだとかけるのに時間がかかって大変なことになってしまいます。
[ 2007/02/03 19:32 ] 面白 | TB(1) | CM(0)

なんとスキーをするダチョウ 

20070202-3.jpg当然CMですが。
JR東日本の数年前のCMのようですね。
私はあんましTvみないし、関西の人間だし驚いて記事になっちゃいました。
合成かしら?リモコンかしら、中の人がいるのかしら。
[ 2007/02/02 20:19 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

シャワーの浴び方男と女の違い 

20070202-2.jpgシャワーを浴びる様子の男女の比較です。
鏡の使い方、洗う順番か比較しています。
でもやっぱり人それぞれ、男でも女の人風だったり逆もしかりですよね。
[ 2007/02/02 19:51 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

結婚披露宴にみんなでThriller 

20070202-1.jpg新郎、新婦、お友達みんなでマイケルジャクソンのThrillerを踊っちゃってます。
きっと思い出に残る披露宴になったでしょうね。
しかし練習も大変だったでしょう。
[ 2007/02/02 19:44 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

脱げちゃいましたよなBMWのCM 

20070201-3.jpgちょっとかっちょいいぽい車を運転してるおぢさん。
信号に気が付いて車を急停車します。
ヅラが取れるときもこういう感覚なんでしょうね。
[ 2007/02/01 21:22 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

なんか凄い気がするロウソクバッテリー 

20070201-2.jpgロウソクに線を繋げて火をつけたらなぜか電流が流れちゃう動画です。
これでロウソクが安かったら電池とかいらないんですが、
世の中そんなに甘くはないですね。
[ 2007/02/01 21:03 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

燃やして髪を刈るカリスマ美容師 

20070201-1.jpg髪の毛を炎で燃やしてカットする美容師さんです。
頼まれれば髭とかのお手入れもしてくれるそうです。
凄く早いんだろうねカットも。
遠慮しますけどw
[ 2007/02/01 20:13 ] 驚き | TB(0) | CM(0)


