有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何をしてもうまくいかないドジなおじさん 

おじさんカメラに何かを語りながら釣りをしたりするおじさん。
しかし何をしても裏目にでちゃいます。
最後には自分の馬鹿さ加減にもあきれちゃった模様です。
[ 2007/01/26 21:01 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

お金持ちの英国紳士が投石器でなんでも投げちゃう動画 

投石器お金持ちの英国紳士がなんでも投げちゃう動画です。
こんなやんちゃなことの似合いそうにない紳士も、
子供の頃を思い出して楽しそうです。
[ 2007/01/26 20:25 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

自動洗車機ならぬ自動洗猫機で猫を洗う 

洗猫機自動で猫を洗う機械で猫を洗っちゃってる動画です。
機械の名前はPetSpa ペットの温泉らしいです。
でもどう見ても動物虐待のように見えます。
[ 2007/01/26 20:16 ] 動物 | TB(0) | CM(0)


