有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2007年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとも凄いバンジージャンプ 

20070131-2.jpg110メートルの滝で100メートルのロープを使って、160メートル下の渓谷までバンジージャンプしちゃう動画です。
これじゃあ飛ぶ前に心臓麻痺で昇天しちゃいそう。
[ 2007/01/31 20:08 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

12回転の荒業を見せてくれたハムスター 

20070131-1.jpgハムスターホイールの動画です。
今まで見た中で一番多かったのは3回転なのですが、
このハムスターはなんと12回転の荒業をいとも簡単にみせてくれます。
[ 2007/01/31 20:04 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

50万ドルの車をバールで修理する人 

20070130-3.jpgドイツの名車マイバッハが凹んじゃったみたいで修理するお金持ちです。
めんどくさかったのか、バールをつかってよいしょよいしょと凹んだところを戻してるようです。
最後にはマンゾクした様子ですね。
[ 2007/01/30 20:20 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

エクストリームなわんこたち 

20070130-1.jpg犬のエクストリーム系動画です。
スケボーでハーフパイプをしたり階段落ちしたり。
スケボーに乗る犬は有名なんですが、ここまでやると凄いですね。
[ 2007/01/30 19:22 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

さらに大きいトラックに踏み潰されるトラック 

20070129-3.jpgトラックが大きなトラックに踏み潰されている動画だよ。
どれくらい大きいかといえばタイヤだけで踏み潰されるトラックよりも大きいよ。
[ 2007/01/29 19:52 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

宅配便は何でも運びますよ。なCM 

20070129-1.jpg外国の宅配便DHLのCMです。
何でも宅配しますと言う内容のCMなのですが、
これは運んでいらないですね。
[ 2007/01/29 19:39 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

一瞬で凍りつくビール 

20070128-1.jpgコロナビールというビールですね。
フリーザーでキンキンに冷やしてから振動を与えたらよいのでしょうか。
よくわからないです。
[ 2007/01/28 19:24 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

800万$の高級車 

20070127-2.jpg800万$、700馬力の高級車らしいです。
見た目あんましかっこよくないですね。
内装はスポーツカーぽいけど、売ってもいいという前提ならほしいけど、他人に売ったらだめとか言われたら遠慮したいですね。
[ 2007/01/28 10:15 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

イラク風渋滞の抜け方。 

20070127-1.jpgイラク風というかアメリカの兵隊風ですね。
こういうことしてでも早くいかないと爆弾テロとかの標的になりやすいんでしょうね。
しかしこうやってまた反感を買うんでしょうね。
[ 2007/01/27 19:46 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

天才 未来の名ギタリスト 

guiter.jpg末はヴァンヘイレンかと言うほどうまい8歳の天才ギタリストですよ。
おまけで未来のジミーペイジな9歳もついちゃいます。
12弦ギターじゃないのがちと残念。
[ 2007/01/27 19:29 ] | TB(0) | CM(0)

何をしてもうまくいかないドジなおじさん 

おじさんカメラに何かを語りながら釣りをしたりするおじさん。
しかし何をしても裏目にでちゃいます。
最後には自分の馬鹿さ加減にもあきれちゃった模様です。
[ 2007/01/26 21:01 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

お金持ちの英国紳士が投石器でなんでも投げちゃう動画 

投石器お金持ちの英国紳士がなんでも投げちゃう動画です。
こんなやんちゃなことの似合いそうにない紳士も、
子供の頃を思い出して楽しそうです。
[ 2007/01/26 20:25 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

自動洗車機ならぬ自動洗猫機で猫を洗う 

洗猫機自動で猫を洗う機械で猫を洗っちゃってる動画です。
機械の名前はPetSpa ペットの温泉らしいです。
でもどう見ても動物虐待のように見えます。
[ 2007/01/26 20:16 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

暴言が飛び交うお天気予報集 

20070125-3.jpg暴言が飛び交うお天気予報です。
日本で言う放送禁止用語が何度も飛び交います。
クビにならないのでしょうか不思議ですね。
[ 2007/01/25 21:24 ] お馬鹿 | TB(1) | CM(0)

バスケットのコートがアイスリンクに変わる様子 

バスケット⇒バスケットのコートがアイスホッケー用のリンクになる様子を早送りで撮った映像です。
同じところでやるのだとは思いもしなかったですね。
[ 2007/01/25 19:31 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

正しいジープの壊し方 

じいぷ最初はジープのカッコイイ系の動画かと思っていました。
しかし後半に入ってくるとジープを壊しにかかります。
ジープ乗りらしい壊し方です。
[ 2007/01/25 19:19 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

ウィンドウズを起動するとあはんうふんなドッキリ 

あはんうふんウィンドウズを起動するとあはんうふん言っちゃうドッキリです。
周りに人がいるときにこんなことになるとパニックになっちゃいますね。

[ 2007/01/25 17:29 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

強盗がボコボコにされてしまうお店 

強盗防犯カメラは見た!という感じの映像です。
2人組の強盗がきますが、逆にぼこぼこにされちゃいます。

[ 2007/01/24 21:12 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

パントマイムの神業 

20070124-5.jpg動きがどのようになされてるのかさえ判らない、
神業なパントマイムです。
[ 2007/01/24 21:03 ] | TB(0) | CM(0)

中国の命がけなボードゲーム 

20070124-4.jpg中国の命がけのボードゲームです。
と言うか死んでしまうボードゲームです。
[ 2007/01/24 20:50 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

火炎瓶で炎上する警官達 

20070124-3-1.jpgギリシャで起こった暴動の動画です。
暴徒の火炎瓶に対抗する警官達。
しかし火の勢いには勝てそうにありませんでした。
[ 2007/01/24 20:45 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

運転が未熟な動画を3本 

女性ドライバー少し運転技術を磨いたほうがいいのではないですか?と言いたくなる動画を3本です。
[ 2007/01/24 20:29 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

そして誰もいなくなったレスキュー 

20070124.jpgレスキューしにきたクレーン車がレスキューされちゃった動画です。
そしてレスキュー車をレスキューしたレスキュー車も・・・
(最後は合成だと思います。)
[ 2007/01/24 20:15 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

6ヶ月の子供でバランス 

20070123.jpg Width=生まれて6ヶ月の子供でバランスをとる父親です。
子供も片足でバランスを取っています。
[ 2007/01/24 20:08 ] 面白 | TB(0) | CM(4)


