有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬことサソリの仁義無き戦い 

20071216-3.jpgぬことサソリの縄張り争いです。
というかぬこが食べたかっただけかも知れません。

[ 2007/12/16 21:59 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

ジェダイの騎士なわんこ 

20070423-1.jpgパッと見かわいいわんこですが、
彼にはすごい秘密があったのです。
なんと彼にはフォースの力があったのです。
フォ━━━━(゚∀゚)━━━━スと共に!!!!
[ 2007/04/23 19:39 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

フライパンとの恋に落ちた亀 

20070423-2.jpgフライパンに恋してしまった亀の物語です。
色艶といい形といい彼には最高だったのでしょう。
カンカンと虚しくなる音が哀愁を誘います。
[ 2007/04/23 19:34 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

ちょー賢い犬 

20070407-2.jpg泳ぐのが苦手、あるいは泳ぐのが下手な犬。
プールにボールが入ってしまったのですが、犬には取れそうにありません。
そこでこの賢い犬はある手を思いつきます。

[ 2007/04/07 19:20 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

鯉に餌をあげるアヒルの子 

20070405-2.jpg鯉に朝をあげることに快感を覚えたアヒルの子です。
まるでお金持ちの道楽のようです。
[ 2007/04/05 19:50 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

イルカに犯されちゃった男達 

20070402-2.jpgイルカに犯されちゃった男達の物語です。
と、言うか自分からおまたを広げちゃった男達の物語です。
[ 2007/04/03 17:05 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

ビートボクサーなオカメインコ 

20070321-1.jpgこれってオカメインコですよね。
オカメインコがインコビートボックスをやっちゃいます。
というよりもオカメインコがこういう風に鳴くのってはじめて聞きました。すごくうまいですよ。
[ 2007/03/21 20:02 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

機嫌の悪かったペンギンの逆襲 

20070319-2.jpgちょっとこの日は機嫌の悪かったペンギンです。
背中を触られても普段はおとなしいペンギン、
この日は少し虫の居所が悪かったのか、
思わぬ逆襲に出てしまいます。

[ 2007/03/19 21:44 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

クマに釣られる人間たち 

20070317-2.jpgおそらく中国あたりの動物園の風景です。
餌が欲しいくまたちがあの手この手のパフォーマンスを見せて、人間たちから餌をもらってます。
個人的に、くまが餌に釣られてパフォーマンスをしてると言うより、
人間がくまのパフォーマンスに釣られて餌を与えさせられてるような気がします。
[ 2007/03/18 19:24 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

とても仲良しなインコとぬこ 

20070309-1.jpgとても仲のよい猫とインコです。
インコが猫の頭の上でいろいろと暴れていますが猫は気にしません。
こんな犬はよく見るのですが猫は珍しいですね。
しかしインコの腰の動きが少しキニナルかも。
[ 2007/03/09 22:42 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

ハムスター達の仁義無き戦い 

20070306-1.jpgハムスター達がハムスターホイールをめぐって争います。
最初は仲良く見えたハムスター達、
しかし自分達の遊びとなると、妥協を許しません。
[ 2007/03/06 20:37 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

酔っ払ったリスを木に登らせてみる 

20070301-2.jpgリスを酔っ払わせて、
木に登らせている動画です。
やはり予想通りの結果になっちゃってます。
まあ可愛いからいいか。
[ 2007/03/01 20:25 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

暴れ牛から人命を救った子犬 

20070221-1.jpg闘牛の暴れ牛から人命を救った犬です。
闘牛に失敗して死をも覚悟した男性、
それを救ってくれたのは、人ではなく、子犬だったのでした。
[ 2007/02/20 17:44 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

平和維持活動をしたニワトリ 

20070211-1.jpgうさぎ2羽が喧嘩をしているところに、ニワトリが2羽走ってきます。
何をするのかと思ったら、うさぎを引き離して、喧嘩はするなとでもいいたげにうさぎを威嚇して去っていきます。
残ったうさぎがしゅんとした様子です。
[ 2007/02/11 01:12 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

12回転の荒業を見せてくれたハムスター 

20070131-1.jpgハムスターホイールの動画です。
今まで見た中で一番多かったのは3回転なのですが、
このハムスターはなんと12回転の荒業をいとも簡単にみせてくれます。
[ 2007/01/31 20:04 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

エクストリームなわんこたち 

20070130-1.jpg犬のエクストリーム系動画です。
スケボーでハーフパイプをしたり階段落ちしたり。
スケボーに乗る犬は有名なんですが、ここまでやると凄いですね。
[ 2007/01/30 19:22 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

自動洗車機ならぬ自動洗猫機で猫を洗う 

洗猫機自動で猫を洗う機械で猫を洗っちゃってる動画です。
機械の名前はPetSpa ペットの温泉らしいです。
でもどう見ても動物虐待のように見えます。
[ 2007/01/26 20:16 ] 動物 | TB(0) | CM(0)


