有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルートとチェロのビートボックス 

20070422-1.jpg地下鉄の構内ですかね。
フルートとチェロでビートボックスをやっちゃってます。
荒城の月なんて奇麗なアレンジでとても聴きやすいですね。
[ 2007/04/22 19:39 ] | TB(0) | CM(1)

ギターをまるでピアノの様に演奏する男 

20070420-1.jpgギターをまるでピアノのように演奏しています。
昔からライトハンド奏法と言うのはありましたが、
これは少し違うなぁ。
[ 2007/04/20 19:44 ] | TB(0) | CM(1)

16台で片輪走行のギネス記録 

20070323-1.jpg2000年の動画です。
フランスのルノーファンが集まって記録に挑戦しました。
1台でも大変なのに片輪走行が出来る人が16人も集まるなんて凄いですね。
[ 2007/03/23 20:46 ] | TB(0) | CM(0)

神がかりな運転スキル 

20070313-1.jpgまさに神がかりな運転スキルです。
チームを組んでいろいろなスキルを見せてくれます。
540度ターン、3台並んで猛スピード縦列駐車、片リン走行しながらタイヤを交換したり、もう他にもいっぱいです。
書いてる方も凄さにいっぱいいっぱいです。
[ 2007/03/13 20:33 ] | TB(0) | CM(0)

ペンとマーカーだけでリアルな絵を書く人 

20070303-1.jpgペンとマーカーだけで写真と見紛うような絵を書く人です。
動画の始めのほうに同一人物の写真があるので比べてみたら、
どれだけうまいかは一目瞭然だと思われます。
[ 2007/03/03 20:06 ] | TB(0) | CM(0)

天才 未来の名ギタリスト 

guiter.jpg末はヴァンヘイレンかと言うほどうまい8歳の天才ギタリストですよ。
おまけで未来のジミーペイジな9歳もついちゃいます。
12弦ギターじゃないのがちと残念。
[ 2007/01/27 19:29 ] | TB(0) | CM(0)

パントマイムの神業 

20070124-5.jpg動きがどのようになされてるのかさえ判らない、
神業なパントマイムです。
[ 2007/01/24 21:03 ] | TB(0) | CM(0)


