有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
カテゴリー  [驚き ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDを超高速回転させると( ゚д゚ ) 

20080223-1.jpgCDを超高速回転させるとどうなっちゃうんでしょう。
わしには想像もつかなかったことが起きちゃいました。
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



[ 2008/02/23 23:25 ] 驚き | トラックバック(-) | コメント(-)

横向きに撃つライフル銃 

20071218-3.jpg警官や兵隊さんが敵に体を晒さなくっていいように考えられた横向きに撃てる銃です。
ありそうで今までなかったんですね。

[ 2007/12/18 21:17 ] 驚き | TB(0) | CM(3)

R ギア に公然わいせつで逮捕状 

20070428-1.jpgちょっとやりすぎましたねー。
アメリカだったら大丈夫だったんでしょうけど、
インドですからね。
やっぱりその先の文化とか考えて行動しなきゃね。
悪気はなかったんでしょうけど、俺だから許されるとかあったのでしょうかね。
R・ギアさんらに逮捕状=女優へのキスでわいせつ容疑-インド

[ 2007/04/28 19:31 ] 驚き | TB(0) | CM(1)

金魚鉢になった車 

20070413-1.jpgどこかのモーターショーでしょうか。
展示されている車が金魚鉢になっています。
それだけ自動車内の機密性が高いということでしょうか。
[ 2007/04/13 19:33 ] 驚き | TB(0) | CM(1)

ワニの背中を飛んで川を渡る 

20070329-2.jpgこのおっさん、因幡の白兎のようにワニの背中をぴょんぴょん飛んで川を渡ることに挑戦しちゃっています。
うまくいかなくって何度も挑戦して、中にはかなり危険な場面もあったりします。
そういえばワニって日本にはいないので、因幡の白兎はサメの話なんでしょうかね。あちらのほうではサメをワニといいますしね。
[ 2007/03/29 19:47 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

グランドキャニオンのスカイウォーク 

20070329-1.jpgついこのあいだ完成したグランドキャニオンのスカイウォーク(Skywalk)です。
強化ガラス製で出来ており、一度にたくさんの人が散策できます。
自然破壊だとか言う声も多く、いろいろ物議を醸していますが、
もしも行くことがあれば、やっぱり見てみたいかも。
[ 2007/03/29 19:42 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

チョコシロップとスプーンでリアルな絵を書く。 

20070326-1.jpg彼の名前はNum guy Youtubeの世界ではそうとうな有名人です。
そんな彼をチョコシロップとスプーンでリアルな絵で再現しちゃってる動画です。
[ 2007/03/26 19:37 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

CGで作成された動画 

20070320-2.jpgこれらは全て、CGにて作られた動画のようです。
数年前と比べて凄く美しい動画になりましたね。
まあ家庭用のPCで再生しようと思ったら、
DX10必須ですかね^-^;
詳しくないので根拠はないですが、
DX9cでは無理な気がします。。。
[ 2007/03/20 20:59 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

うねうね動く不思議な水 

20070314-3.jpgコーンスターチを溶かしたものらしいです。
溶かし加減によっては少し固めの液体になって、
このような実験に使うとうねうね動く不思議な現象が起こるらしいです。
[ 2007/03/14 20:10 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

少年が車を盗み捕まるまで 

20070310-1.jpg餌の車となっています。
あれですかね?おとり捜査ですかね。
盗んで、中での会話から、全部撮られちゃってます。
最初からパトカーが後ろを走ったりして不気味だったでしょうね。
[ 2007/03/10 16:42 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

TAZER(スタンガン)の人体テストの様子 

20070303-2.jpg痛いでしょうに・・・
なんかこのテスト、かなりの人が有志で協力してくれたそうです。
怖いもの見たさでしょうか?嫌だ!
おまけは牛用のTAZERです。人に使うなという注意書きが笑えちゃいました。
[ 2007/03/03 20:11 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

何故浮くんですか?宙に浮く不思議なコマ 

20070302-4.jpgこれは何故浮くのでしょう?
回してあげると宙に浮いちゃうコマです。
なんか下の台が共通してて箱まであるっぽいので売り物のようなのですが。
何故浮くのでしょうか。(マジックではないそうです)
たぶん磁石だな超伝導ではないきっと!!
[ 2007/03/02 21:18 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

手のひらより大きなかたつむり 

20070223-1.jpgこの巨大なかたつむりはGiant Snailと言うそうです。
でかいわ、のそのそだわ、
ちょっと気持ち悪いですね。
それでも飼ってる人もいたりして。
[ 2007/02/23 20:42 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

あの手この手で激しく万引きする人たち 

20070216-1.jpgいろいろな手を使って万引きをする人々です。
車椅子を使ったり、子供を使ったり、集団逃走したり、ほとんど強奪まで。
やりすぎだと思います。というか窃盗です。
[ 2007/02/16 20:35 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

氷の波 

20070206-1.jpgニューファンドランドとかいう場所の映像です。
海水が凍ってそれがシャーベット状の波になって海岸に打寄せています。
流氷じゃなくこのような形になるのは珍しいかも。

[ 2007/02/06 20:38 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

テニスボールで車のキーを開けちゃう方法。 

20070204-4.jpgなんかテニスボールを使って車のキーを開けちゃってます。
よくわからないけど空気圧ですかね。
他人の車でやったりしたら犯罪なのでしないように。
自分の車でさえ怪しまれると思います。

[ 2007/02/04 22:10 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

自由に形を変えることのできる椅子 

20070204-2.jpgどう説明すればいいのやら、形を自由に変えることのできる椅子です。
伸ばしてあげれば大きな椅子に、コンパクトにソファーぽくにもなります。
人もちゃんと座れますよ。数人まででしょうけどね。
[ 2007/02/04 10:24 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

なんか凄い気がするロウソクバッテリー 

20070201-2.jpgロウソクに線を繋げて火をつけたらなぜか電流が流れちゃう動画です。
これでロウソクが安かったら電池とかいらないんですが、
世の中そんなに甘くはないですね。
[ 2007/02/01 21:03 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

燃やして髪を刈るカリスマ美容師 

20070201-1.jpg髪の毛を炎で燃やしてカットする美容師さんです。
頼まれれば髭とかのお手入れもしてくれるそうです。
凄く早いんだろうねカットも。
遠慮しますけどw
[ 2007/02/01 20:13 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

なんとも凄いバンジージャンプ 

20070131-2.jpg110メートルの滝で100メートルのロープを使って、160メートル下の渓谷までバンジージャンプしちゃう動画です。
これじゃあ飛ぶ前に心臓麻痺で昇天しちゃいそう。
[ 2007/01/31 20:08 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

さらに大きいトラックに踏み潰されるトラック 

20070129-3.jpgトラックが大きなトラックに踏み潰されている動画だよ。
どれくらい大きいかといえばタイヤだけで踏み潰されるトラックよりも大きいよ。
[ 2007/01/29 19:52 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

一瞬で凍りつくビール 

20070128-1.jpgコロナビールというビールですね。
フリーザーでキンキンに冷やしてから振動を与えたらよいのでしょうか。
よくわからないです。
[ 2007/01/28 19:24 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

お金持ちの英国紳士が投石器でなんでも投げちゃう動画 

投石器お金持ちの英国紳士がなんでも投げちゃう動画です。
こんなやんちゃなことの似合いそうにない紳士も、
子供の頃を思い出して楽しそうです。
[ 2007/01/26 20:25 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

バスケットのコートがアイスリンクに変わる様子 

バスケット⇒バスケットのコートがアイスホッケー用のリンクになる様子を早送りで撮った映像です。
同じところでやるのだとは思いもしなかったですね。
[ 2007/01/25 19:31 ] 驚き | TB(0) | CM(0)

強盗がボコボコにされてしまうお店 

強盗防犯カメラは見た!という感じの映像です。
2人組の強盗がきますが、逆にぼこぼこにされちゃいます。

[ 2007/01/24 21:12 ] 驚き | TB(0) | CM(0)


