有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
カテゴリー  [衝撃 ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリンを撒いて火をつける人 

20071216-4.jpgガソリンスタンドでガソリンを撒く人です。
なんか不思議系の人です。
ガソリンを撒いた後には満足げにたばこなんか吸っちゃってます。
最後はお約束のON FIREです( ゚д゚ )


[ 2007/12/16 22:09 ] 衝撃 | TB(0) | CM(3)

チューブと一緒にダウンヒル 

20071216-2.jpgおにいさんがかっこよくスケボをしています。
駄菓子菓子おにいさんはこれだけでは満足できずに
もっと凄い行動にでちゃいます。
まぁ勝手にこうなっちゃっただけだけどね
一歩間違ってたら死んでたね( ゚д゚ )
[ 2007/12/16 12:01 ] 衝撃 | TB(0) | CM(3)

赤ん坊とコブラを闘わせる鬼親 

20070508-1.jpg鬼のような親です。
何をさせるかと思えば子供とコブラを対決させています。
毒を抜いていたとしてもそれでも鬼です。


[ 2007/05/08 22:35 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

銃撃された弁護士 

20070426-1.jpg一本の木を挟んで至近距離で弁護士が銃撃されています。
弁護士はマトリックスばりに避ける避ける。
というよりも撃つほうが下手だったのだろうか。
[ 2007/04/25 19:26 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

ガソリンスタンドに突っ込んだ車 

20070424-1.jpg居眠り運転をしたあげくに、
猛スピードでガソリンスタンドに突っ込み、炎上させ、
最後にはコンビニにまで突っ込んだ車です。
その場にいたら生きた心地がしなかったでしょうね。
[ 2007/04/24 19:14 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

走る車から振り落ちた子供 

20070420-2.jpgこの間も日本で赤ん坊を車から落として後続車に撥ねられて死なせてしまった母親がいましたね。
こちらはもう少しいって少し歩けるような子供です。
しかしこんな交通量の多い道でよく助かりましたね。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[ 2007/04/20 19:50 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

ヴァージニア工科大銃撃事件動画 

20070417-1.jpg32人が殺害されたそうですね。
アメリカの銃社会が産んだ悲劇としかいえませんね。
それでも全米ライフル協会が頑張ったりするので銃規制は出来ないのでしょうね。
[ 2007/04/17 19:36 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

番組収録中に起きた大火災 

20070410-1.jpgブラジルの子供向け番組でしょうか?
歌って踊っている最中に後ろで火災が発生します。
あっというまに火は燃え広がり、スタジオは大パニックに、
子供の怪我人も出たそうです。
[ 2007/04/10 23:05 ] 衝撃 | TB(0) | CM(2)

無実の人の車を壊すアメリカの兵士 

20070407-1.jpgアメリカ軍兵士が、罪の無い一般人のタクシーを戦車で踏み潰している動画です。
正義の名の下にイラク攻めし、アメリカ人の犠牲が増え、世論が反対しだすとイラクの治安が悪化したままなのにほったらかしにして兵を引こうとするアメリカの正義です。
そんなに石油が欲しいのでしょうか。
[ 2007/04/07 19:31 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

殺人容疑者 vs.放水車 

20070406-1.jpg中国で殺人容疑者が自殺を図ろうとしています。
そこに放水車がやってきて彼に放水銃でばしばし放水します。
彼はビルの窓にいたのですが、落ちちゃいました。
彼の運命やいかに。
[ 2007/04/06 19:51 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

世界最速 574,8Kで走る列車 

20070405-1.jpg574,8 キロで走るフランスのTGVの様子です。
いろいろな角度、視点から捉えられていて、
すごくスピード感あふれる動画です。
[ 2007/04/05 22:02 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

まさに鬼畜な中国の地上げ画像 

20070328-1.jpg

中国は重慶市の地上げの様子です。
なかなか立ち退かない住民に対し強硬手段に出ちゃった業者です。
こうしてみると一方的に業者が悪人のようですが、
数千万円の立退き料提示に2~3億要求して立ち退かない住民のお宅なわけで、どっちもどっちかも。
立ち退き拒否で陸の孤島に住む住民、居座り続行中―重慶市(Yahoo news)
[ 2007/03/28 23:32 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

指から常識外な静電気を発生する男 

20070326-3.jpgこの男動画で見るとおりエレクトリックマンです。
紙に触れては燃やし、木に触れては焦がし、
恐ろしい、
人間スタンガンのような人です。
[ 2007/03/28 19:36 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

エレベーターで銃を持ち暴れた人 

20070327-1.jpgこのおじさん、少し急いでいるようなのですが、
エレベーターが閉まりそうになっては人が来て、なかなかエレベーターは動きません。
そのうちだんだんいらいらしてきたおじさんは、いきなり銃をもち暴れようとし始めます。
たまたま居合わせた警官に捕まったようです。
[ 2007/03/27 19:39 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

監視カメラが捕えた殺人事件 

20070326-5.jpgホテルのカメラに映った銃撃事件の一部始終です。
駐車場に入ってきた場面から、発砲、駐車場から立ち去るまでが捕えられています。
大勢の人がいる前で公然と反抗が繰り広げられました。
当然ながらちょっと閲覧注意です。
[ 2007/03/27 00:05 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

生きたまま川に捨てられた赤ん坊 

20070326-4.jpgプラスチックのかばんに詰められ、生きたまま川に捨てられた女の子です。
彼女は奇跡的に発見され、元気な姿のまま保護されました。
イラクでのお話のようです。
[ 2007/03/26 19:51 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

思い出に残る世界最悪の船旅 

20070326-2.jpgこれはどこの国の客船でしょうか?
一見何階建てかの豪華な客船です。
しかしこの日は調子が悪かったのか、
恐ろしく揺れちゃってます。
揺れすぎです。
[ 2007/03/26 19:41 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

混雑した道路を250Kで走るお馬鹿 

20070323-4.jpgロシアの混雑した高速道路でしょうか?
渋滞ではないのですが、
結構車が混み合っている状態の中を250㌔で走っちゃうお馬鹿です。
撮影してるほうもきっとお馬鹿ですよね。
[ 2007/03/24 10:04 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

殺されかけたロトくじ高額当選者 

20070322-3.jpgロトくじで500万ドルあたった男が交換しに行くと、
そこに車が突っ込んできちゃいました。
運がいいこの男は、あたり運を使ってしまったようで、
車にはあたりませんでした。
[ 2007/03/22 21:01 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

銃撃された麻薬捜査官 

20070319-1.jpgおとり捜査官が売人らしき人物を部屋に招きいれます。
そこから騙しと逮捕劇が繰り広げられるのかと思ったら、
相手はいきなり銃を取り出し、捜査官に向かって発砲します。
しかし運良く捜査官は無事でした。
その後隣の部屋から他の捜査官が・・・
運が悪かったのはやっぱり犯人のようでした。
[ 2007/03/19 22:14 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

電車と車の猛スピード衝突実験 

20070315-1.jpg電車が猛スピードで車と衝突するとどうなるかの実験です。
凄い勢いで車が潰された上に前方に押されます。
ゆるいスピードでの実験はいくつか見たことがあるのですが、
ハイスピードは迫力が違いますね。
[ 2007/03/15 22:10 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

101歳の老婆を殴り強奪した鬼畜 

20070311-4.jpg101歳の老婆をぼこぼこに殴り金品を強奪していった男です。
101歳の抵抗できない老婆を殴り、金品を強奪した男、
この後も87歳かの老婆を同様の手口で殴り数千円強奪して行ったそうです。
捕まったのかな?早く捕まるといいですね。
[ 2007/03/11 22:02 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

ショッピングセンターを車で走り回った男 

20070311-3.jpgいきなり車で入り口のドアを破り、車で走り回る様子です。
最初は車で突っ込んで、強奪するのかと思いきや、
ゆうゆうとドライブを楽しんでいる様子です。
出るときは入るときと同様にドアをぶち破ってでます。
そして当然のごとく警備員がそこに待っています。
[ 2007/03/11 21:56 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

犬強盗団 

20070311-2.jpgもう題名の通りです。
2人組の強盗が中の人数人を床に這わせます。
正直この動画過去に見たことが数回あったのですが、
この這わせることが「犬」なのかと思っていましたが違いました。
なんと!本当に「犬」を強奪して行ったのです。
[ 2007/03/11 21:50 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

チャールズ皇太子を暗殺しようとした男 

20070311-1.jpg動機や背景まではわからないのですが、
チャールズ皇太子を狙撃し暗殺しようとした男です。
数発銃を撃って当たらないため壇上に飛び込んだ男、
しかしそのために数人のガードに取り押さえられます。
これは1994年のお話です。
[ 2007/03/11 21:43 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

裁判所で警官の銃を奪おうとした男 

20070309-3.jpg裁判所内で警官の銃を奪おうとする男です。
最初男はベンチに座って様子を伺っています。
警官が後ろを振り向いたときに男は行動に出ます。
盗まれていたら乱射事件ですね。
[ 2007/03/09 23:25 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

車と激突しても元気な逃亡者 

20070309-2.jpgパトカーに追いかけられて猛スピードで逃げる12人乗りのバイク、
しかしカーチェイスでよく見られるように車と正面衝突して思いっきり吹っ飛ばされてしまいます。
しかしこのバイカーは、その後も元気に逃走を続けます。
即死でもおかしくないんだと思うんですが・・・
さすがによく飛んだほうは痛そうですがね。
[ 2007/03/09 22:48 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

車を二度盗み 逃走 銃撃 事故 

20070307-1.jpgどうやらコカインをやって現実とGTゲームの区別が付かなくなった男のようです。
銃で運転手を脅し車を盗んで逃走、事故で車が動かなくなると、他の車を盗み逃走。
途中で警官に銃を数発撃ち、最後には銃撃されて事故。
もうめちゃくちゃです。
[ 2007/03/08 21:40 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

大事故を引き起こし逃げた車 

20070306-4.jpg下り坂のようです。
バスが雨の中走っています。
その前方に一台の車が急に割り込みます。
バスはパッシング等をしますが間に合わず。
当の車は何事も無かったかのように・・・
[ 2007/03/06 22:07 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

2歳と5歳の甥に大麻を吸わせ逮捕された叔父 

20070305-1.jpg日本も病んでますけれどもアメリカはもっとひどいですね。
アメリカはテキサスで2歳と5歳の甥にマリファナを吸わせた17歳の叔父が傷害で逮捕されました。
意味も判らない子供に吸わせた上に、動画まで撮って、
いったい何を考えていたのでしょうか?
[ 2007/03/05 20:40 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)


