有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
カテゴリー  [お馬鹿 ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗車機で車の窓を開けてみる 

20080225-1.jpgどうやら彼の車はパワーウィンドウが壊れちゃっていて、
一度開いたらなかなか窓が閉まらないらしいです。
それが運悪く洗車中に窓が開いちゃったらしいです。
ということのようです( ゚д゚ )

[ 2008/02/25 22:05 ] お馬鹿 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の中友人に忘れ去られた男 

20071218-2.jpg雪道でスタックしちゃったワンボックスカーを必死に押してあげている男。
彼が必死に押してあげたおかげで車は本線に入ることができ、
流れに乗って進むことができるようになりました。
しかし押してあげた友人は・・・

[ 2007/12/18 21:30 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(5)

麗しき奥様達の車 

20071218-1.jpg麗しの奥様方やご令嬢の車やそのお車の行き着く先です。
ほとんどの女性ドライバーはこんなことはないのですが、
一部こんな人がいるために誤解されがちです。

[ 2007/12/18 21:24 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(5)

ドリフっぽい警官たち 

20071217-1.jpgドリフのコントに出てきそうなおまわりさん達です。
コントかなにかで使われたんでしょうかね。

[ 2007/12/17 22:09 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(8)

おじいちゃんの凄い洗車方法 

20071216.jpgなんかごっつい久しぶりに記事を書いてみようかなっと。
おじいちゃんが洗車機使って車を洗おうとします。
だがおじいちゃんは使い方を知らないようでした。もうはちゃめちゃなことに・・・
[ 2007/12/16 11:13 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

車のハンドルに赤ちゃんを乗せて運転する親 

20070413-3.jpg究極の馬鹿親です。
子供をステアリングに乗せて運転しています。
当然カーブとかではハンドルを切らなくてはいけないので・・・
[ 2007/04/13 19:42 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

ちんこで銃を撃つ男 

20070412-2.jpgちんこをずっとさすっている男、
痒いのかと思ったら今から彼がする行為の準備だったようです。
もしかしたら元気なちんことお別れの挨拶でもしてたのでしょうか?
[ 2007/04/12 19:30 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

Air Sex (エア セックス) 

20070411-1.jpg外国で今話題の日本のAir Sexです。
言い換えてみるとエア オナニーでしょうか。
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
[ 2007/04/11 19:38 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

袋詰めで消火器を噴射する男 

20070406-2.jpgでっかいビニール袋の中に入って消火器を噴射する男です。
みるみるうちに袋の中は真っ白になってしまい、
中の男はかなり苦しそうになっていきます。
袋が破れなかったら死んじゃっていたでしょうか?
またふんどし姿なのが激しく謎です。
[ 2007/04/06 19:45 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

マクドナルドでストリーキング 

20070330-1.jpgどこの世界でも目立ちたい人っているんですね。
マクドナルドでストリーキングしちゃってます。
どうせならそのまま買い物も済ませてくれたら面白かったのにね
【似たような記事】
ストリーキング愛好家の愛の物語
[ 2007/03/30 19:41 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

監視カメラは見た うん●の瞬間 

20070323-3.jpg都会などでよくあるターミナルですかね。
そこにはやはり監視カメラがあります。
一人の挙動不審な男があたりを見回したあとおもむろに・・・
外国にはあんましトイレがないのでしょうか?
それとも肥料をあげてたのでしょうか?
[ 2007/03/23 21:05 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

クレイジーな所でドリフトする車 

20070320-3.jpg俺すげぇぇえぇなんでしょうか。
普通の人では出来そうにない場所でドリフトしちゃってます。
カメラにも撮って貰って彼も満足したことでしょう。
[ 2007/03/20 21:15 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

大迷惑な酔っぱらいテロリスト 

20070313-2.jpgこれは電車内でしょうかそれとも飛行機?
酔っ払ったお兄さんが気分よさげにあるいています。
しかし羽目を外して他の女性客に抱きついてしまい、
注意しに来た女性添乗員にも抱きつく羨ましいいけないことをしちゃいます。
そこから中ははちゃめちゃパーティに発展しちゃいます。
[ 2007/03/13 21:59 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

韓国の愛国心(私は日本人です) 

20070311-5.jpg韓国のバラエティ番組でのひとコマです。
俳優のチャ・スンウォンが悪いことをしたら私は日本人だと言うそうです。
他人の足を踏んだら日本人のように、すいませんと謝るそうです。
一部の人だと信じたいですがすばらしい愛国心ですね。
なんでも日本人のせいにするのはやめてくださいね^-^
[ 2007/03/11 22:36 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

赤の他人に食べ物を投げつけるゲーム 

20070307-4.jpg以前紹介した強盗のふりをして客を床に這わせるピンポンダッシュしないで居座ってみると同じくNew Urban Sports(ニューアーバンスポーツ)とかいう外国の番組です。
今回は赤の他人にファーストフードを投げつけていくつあたるかで得点が決まります。
ほんっと大迷惑ですね。
[ 2007/03/08 21:33 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

強盗のふりをして客を床に這わせる 

20070305-2.jpg以前紹介したピンポンダッシュしないで居座ってみると同じシリーズのようです。
武装強盗のふりをして客に床に這いつけといい何人が這いつくかを争います。
いくら武装していなくても何かの犯罪にはなりそうな気がするのですが。
[ 2007/03/05 21:13 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

ピンポンダッシュしないで居座ってみる 

20070227-2.jpg昔々、誰もがやってみたい、あるいはやったことのあるピンポンダッシュ。
ここではダッシュしないで居座ってみます。
果たして何秒相手は我慢できるのでしょうか。
[ 2007/02/27 20:25 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

危険すぎて使用禁止になった絶叫マシン 

20070225-3.jpg怪我人が続出して使用禁止になっちゃった絶叫マシンです。
その名も人間投石器!
見てもらったら判ると思いますがそりゃ危険です。
ちゃんとネットに行けても体勢によっては手や足の骨くらいぽきっと逝っちゃいそうですね。
[ 2007/02/25 19:40 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

プロパンの入った風船を燃やしてみる 

20070220-5.jpgプロパンを詰めた風船を爆発させている動画です。
いろいろなシチュエーションでやってるのですが、
とても危険なように思えます。
危険なので真似はしないで下さいね。
[ 2007/02/19 21:00 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

道沿いの椰子の樹を伐りました 

20070216-3.jpg街路樹ならぬ街路椰子の木が邪魔だったのできったんです。
そしたら邪魔な車が走ってきて、
当たっちゃいましたw
[ 2007/02/16 21:20 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

フランス軍最新対戦車ミサイル 

20070215-3.jpgフランス軍の最新鋭、対戦車ミサイルの動画です。
発射まで1分程度またされますが、
それを補ってあまりある内容だと思います。
[ 2007/02/16 21:07 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

極寒の生放送中にストリーキングしたお馬鹿 

20070215-1.jpg寒波の様子をリポーターがリポートしています。
そこに太ったおじさんが踊りながらストリーキングしちゃいます。
いったい何が彼を突き動かしたのでしょうかΣr(‘Д‘n)
[ 2007/02/15 22:01 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

フレアガンを自分の頭に撃った馬鹿 

20070214-4.jpg照明用のでしょうか?
フレアガンとか言うのを自分の頭に向けて撃つ阿呆です。
さぞかし熱かったでしょうね。
どうみても薬かなんかやってるようなのですが、
近寄りたくないタイプですね( ^ω^)
[ 2007/02/14 21:22 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

ストリーキング愛好家の愛の物語 

20070212-1.jpg2人のストリーキング愛好家の愛の物語です。
2人のストリーキング愛好家と、その2人の愛を支援する人の心温まるお話です。(適当)
ちなみに今は結婚して幸せに暮らしているようです。
この動画すぐ消されちゃいますね3回目のうpですお(3/2)
[ 2007/02/12 17:15 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

全裸で下水道に逃走した男 

20070204-1.jpg韓国のお馬鹿な男のお話です。
何故か全裸で逃走した上に、カメラ付きロボットで撮影され、4時間も逃げ回った挙句捕まりました。
何故全裸?と聞かれて逆切れする様子がお馬鹿です。
[ 2007/02/04 10:17 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

50万ドルの車をバールで修理する人 

20070130-3.jpgドイツの名車マイバッハが凹んじゃったみたいで修理するお金持ちです。
めんどくさかったのか、バールをつかってよいしょよいしょと凹んだところを戻してるようです。
最後にはマンゾクした様子ですね。
[ 2007/01/30 20:20 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

800万$の高級車 

20070127-2.jpg800万$、700馬力の高級車らしいです。
見た目あんましかっこよくないですね。
内装はスポーツカーぽいけど、売ってもいいという前提ならほしいけど、他人に売ったらだめとか言われたら遠慮したいですね。
[ 2007/01/28 10:15 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

暴言が飛び交うお天気予報集 

20070125-3.jpg暴言が飛び交うお天気予報です。
日本で言う放送禁止用語が何度も飛び交います。
クビにならないのでしょうか不思議ですね。
[ 2007/01/25 21:24 ] お馬鹿 | TB(1) | CM(0)

正しいジープの壊し方 

じいぷ最初はジープのカッコイイ系の動画かと思っていました。
しかし後半に入ってくるとジープを壊しにかかります。
ジープ乗りらしい壊し方です。
[ 2007/01/25 19:19 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

運転が未熟な動画を3本 

女性ドライバー少し運転技術を磨いたほうがいいのではないですか?と言いたくなる動画を3本です。
[ 2007/01/24 20:29 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)


