有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
カテゴリー  [面白 ]

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピカチューの中の人 

20070502-1.jpg彼女の名前は大谷育江さん。
ピカチューの中の人らしいです。
ご存知でしたか失礼しました。
[ 2007/05/02 19:34 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

パソコンでドミノ倒し 

20070426-2.jpgパソコンでドミノ倒しです。
86個のパソコンを使い、ガンガンと倒れていきます。
スリムタイプだったらもっと簡単に倒れたのでしょうが、
あれが流行ってるのはメーカー製の多い日本だけなんですかね。
[ 2007/04/26 19:37 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

【レンタル】ワイフ 

20070417-2.jpgとっても便利なレンタルワイフですよ。
箱に入って送られてきます。
どういう風に運ばれてくるか等はちとわかりかねます。
少し気になった方は rent-a-wife で検索してみてください。
間違って注文されても当方は一切責任は持ちません。
検索先で何が起こっても責任は持ちませんのであしからず。
[ 2007/04/18 10:05 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

究極の当て逃げ 

20070413-2.jpgこれはレース中なのでしょうか?
雨天でコントロールを失った車が、他の車に当たっちゃいます。
当たったというか乗っちゃったですね。
当てられた方は驚いて見に外に出ますが・・・
レースにしては下手だからガチなんですかね。
[ 2007/04/13 19:38 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

プロ釣り師のNG集 

20070412-1.jpg彼の名は、ビル・ダンス 有名人らしいです。
そして彼は、NGが多いことでも有名なようです。
[ 2007/04/12 19:26 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

予想外な車盗難防止装置 

20070409-3.jpg車を盗難されることの無いように考えられた装置なのですが、
その方法が重いも付かない方法でした。
きっと盗もうとしたほうもビックリするでしょうね。
[ 2007/04/09 23:05 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

人間歯ブラシ 5ルピアにて伺います 

20070409-2.jpg人間歯ブラシです。
どういう風に歯を磨くかは、写真をみて想像出来るとおりです。
お客さんは当然あきれ返っちゃって・・・
そこで彼は新しい商売を思いつきます。
[ 2007/04/09 19:46 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

ショベルカーで船を漕ぐ 

20070409-1.jpgこれはwエンジンが故障したのでしょうか?
なんとショベルカーで船を操っています。
なによりも重いもので漕いでいるので、
乗っている人もいつこけるか、気が気でないでしょうね。
[ 2007/04/09 19:40 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

パクッタのでしょうか疑惑な画像動画集 

20070405-3.jpgもうまさに、あなたパクリましたね。な物から、
似てるだけでは?という画像を集めちゃった動画です。
音楽が Canon Rockなのが泣かせますね。
[ 2007/04/06 12:20 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

5秒で判る 映画Rocky 

20070329-3.jpg題はThe 5 Rocky Movies in 5 Secondsとなっていたのですが、
どう考えても5秒以上かかっています。
それにしても還暦であの体を作るとは凄いですね。
映画に命を懸けているのでしょうか?
【似たような記事】
5秒で判るかも なスターウォーズ3部作
[ 2007/03/29 23:25 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

素っ裸のストーカーがスーパーモデルに襲い掛かるドッキリ 

20070328-2.jpgよく知らないのですがElisabetta Canalisさんとか言うスーパーモデルさんが駐車場に車を入れると、そこには文字通り生まれたままのすっぽんぽんな姿のストーカーが襲い掛かっちゃうといういたずらです。
正直すっぽんぽんになるほうも勇気がいると思います。
よっぽど自信があったのでしょうか?
[ 2007/03/28 19:42 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

親切心から泥棒にされてしまうドッキリ 

20070321-2.jpgタイヤを車まで運んで欲しいと頼まれ、
車まで運んであげると警官が待ち受けているという安直なドッキリです。
結果はわかっているんですが、見ていてやっぱり面白いですね。
[ 2007/03/21 20:21 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

戦車でドリフト! 

20070320-1.jpgスウェーデンの戦車です。
隙なのか、それとも楽しんでいるのか、
戦車でドリフトしちゃってます。
さすがに凍った大地なのでカタパルトも地面をつかめずにしっかりとドリフトしちゃっています。
[ 2007/03/20 20:34 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

世界中で不思議な踊りを踊る男 

20070317-1.jpg世界中で不思議な踊りを踊る男です。
と、言ってもコレは以前に出た動画のNG集なのですが。
正直個人的にはこちらの方がいいような気がします。
本来のバージョンも入れておきます。

[ 2007/03/17 20:03 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

WRCでのハプニング 

20070314-2.jpgWRCでのハプニング動画です。
結構きついコーナーを頑張って曲がる車、
頑張りすぎたために後輪が2本ともついていけませんでした。
もう一本は観客をなぎ倒して走り去ったWRC車です。
[ 2007/03/14 20:18 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

PCからエロ画像やエロ動画が続々と出てくるドッキリ 

20070313-4.jpg横並びでPCが置いてあるネットカフェでのドッキリです。
お客さんが案内されて席に着きPCを起動させると、
エロ画像がまるでブラクラにでも遭ったかのように流れちゃいます。
横にはお約束でお姉さんが座っており、嫌な感じで見られちゃいます。
[ 2007/03/13 22:06 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

哀愁を誘う写真動画集 

20070307-3.jpg何かよくわからないけど何かの賞なんでしょうかね。
哀愁を誘う画像集です。
中には噴出しそうなのや、少し感覚が違うなってのがあって、
そういう風にみるとまた面白いかもです。
[ 2007/03/08 21:25 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

悲劇を生んだ子供の殺人計画 

20070306-3.jpg椿山課長の7日間と言う映画のプロモーションビデオです。
新しく生まれた赤ちゃんに主役の座を奪われた男の子、
彼は主役の座を奪い返すために強硬手段に訴えます。
しかしそれが悲劇を生み出します。
[ 2007/03/06 20:51 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

凄くチューンアップした農耕機 

20070305-3.jpgあぜ道を物凄い迫力でかっ飛ばす農耕機です。
なんのエンジンを積んでいるのでしょうか。
とにかく凄い勢いです。
きっとこうやってランボルギーニも誕生したのでしょう。
[ 2007/03/05 21:44 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

授賞式をぶち壊しにした超有名俳優 

20070304-2.jpg何かの賞の授賞式のひとコマです。
ジョージクルーニーが受賞後の挨拶をしています。
しかしもらった像というか何かが壊れちゃいます。
その後の彼の態度と来たら・・・
人格がはっきりと現れる一瞬です。
[ 2007/03/04 17:57 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

サメを捕獲する犬 

20070304-1.jpgサメを捕獲しちゃう犬です。
まあ犬の大きさより少し大きいくらいのサメですが、
きちんと加えて行っちゃいます。
猟犬の訓練でもされたのでしょうかね。
[ 2007/03/04 17:49 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

世界一オーバーアクションなおばちゃん 

20070302-1.jpg世界一オーバーアクションなおばちゃんです。
本か何かで後頭部をどつかれたおばちゃん。
その後の彼女の行動は常識をかなり逸脱しています。
もうかなり有名な動画ですがねw
[ 2007/03/02 20:56 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

完全に"手"作りの STAR WARS 

20070301-5.jpg完全に手作りのスターウォーズです。
手作りといっても手と自主制作両方の意味での手作りですが。
見たらなんともいえない感動が待ってますよ。
いい出来です。
[ 2007/03/01 20:49 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

爆破解体のコンピレーション的動画 

20070301-3.jpgビルや橋といった物を爆破解体している様子を集めた動画です。
たくさんの爆破解体をみるとなんだか芸術的に感じてきちゃいますね。
まあそう見て欲しいから作ったのかもね。
[ 2007/03/01 20:31 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

レーザーライトのクレヨン 

20070301-1.jpgレーザーライトのクレヨンです。
子供でも簡単に絵を書くことが出来ます。
書くだけではやはり芸がありません。
きちんと背景と共に絵が動きます。
[ 2007/03/01 20:21 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

とんでもないときに火事に遭った男 

20070227-1.jpgこんなときに火事に遭ったら困りますね。
窓の外を見る男、下にはちゃんと消防隊がいて、
救助の準備は出来ています。
しかし彼には・・・
[ 2007/02/27 20:19 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

人間スケートボード 

20070223-3.jpg写真を繋げ合わせたパラパラ動画です。
スケートボードのかわりに人間を転がしちゃいます。
かなりいい出来に仕上がっています。
それでもコレだけの動画を撮るには、かなりの労力が要ったでしょうね。
[ 2007/02/23 22:01 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

巨人が車をスケートボードに使う日産のCM 

20070223-5.jpg巨人が車をスケボーの変わりに使っちゃう日産のCMです。
スケボーとして使うにも少し車が小さいかもですね。
ところで彼はいったいどちらにお出かけなのでしょう。
[ 2007/02/23 21:34 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

見ていると切なくなる写真動画集 

20070223-4.jpg見ていると切なくなってくる写真動画です。
音楽がないのが、かなり残念ですが、
内容は他の同様の写真動画を凌駕していると思います。
音楽は適当に自分の好みのを流してください( ^ω^)
[ 2007/02/23 21:21 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

嫌いな友達をこっそり痛めつける方法 

20070222-4.jpgあなたの周りに仲はいいけどじつはあまり好きじゃないお友達がいたら試してみたらどーでしょう。
ばれちゃったら数倍返しがきそうですけどね。
[ 2007/02/22 21:48 ] 面白 | TB(0) | CM(0)


