有閑倶楽部~動画館 

なるべくよそにない系の動画をUpしたいと思います。
新着記事ヘッドライン

お知らせ

姉妹サイトの有閑倶楽部~ゲーム館もみてね(^ω^*)b

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗車機で車の窓を開けてみる 

20080225-1.jpgどうやら彼の車はパワーウィンドウが壊れちゃっていて、
一度開いたらなかなか窓が閉まらないらしいです。
それが運悪く洗車中に窓が開いちゃったらしいです。
ということのようです( ゚д゚ )

[ 2008/02/25 22:05 ] お馬鹿 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDを超高速回転させると( ゚д゚ ) 

20080223-1.jpgCDを超高速回転させるとどうなっちゃうんでしょう。
わしには想像もつかなかったことが起きちゃいました。
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



[ 2008/02/23 23:25 ] 驚き | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の中友人に忘れ去られた男 

20071218-2.jpg雪道でスタックしちゃったワンボックスカーを必死に押してあげている男。
彼が必死に押してあげたおかげで車は本線に入ることができ、
流れに乗って進むことができるようになりました。
しかし押してあげた友人は・・・

[ 2007/12/18 21:30 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(5)

麗しき奥様達の車 

20071218-1.jpg麗しの奥様方やご令嬢の車やそのお車の行き着く先です。
ほとんどの女性ドライバーはこんなことはないのですが、
一部こんな人がいるために誤解されがちです。

[ 2007/12/18 21:24 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(5)

横向きに撃つライフル銃 

20071218-3.jpg警官や兵隊さんが敵に体を晒さなくっていいように考えられた横向きに撃てる銃です。
ありそうで今までなかったんですね。

[ 2007/12/18 21:17 ] 驚き | TB(0) | CM(3)

ドリフっぽい警官たち 

20071217-1.jpgドリフのコントに出てきそうなおまわりさん達です。
コントかなにかで使われたんでしょうかね。

[ 2007/12/17 22:09 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(8)

ガソリンを撒いて火をつける人 

20071216-4.jpgガソリンスタンドでガソリンを撒く人です。
なんか不思議系の人です。
ガソリンを撒いた後には満足げにたばこなんか吸っちゃってます。
最後はお約束のON FIREです( ゚д゚ )


[ 2007/12/16 22:09 ] 衝撃 | TB(0) | CM(3)

ぬことサソリの仁義無き戦い 

20071216-3.jpgぬことサソリの縄張り争いです。
というかぬこが食べたかっただけかも知れません。

[ 2007/12/16 21:59 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

チューブと一緒にダウンヒル 

20071216-2.jpgおにいさんがかっこよくスケボをしています。
駄菓子菓子おにいさんはこれだけでは満足できずに
もっと凄い行動にでちゃいます。
まぁ勝手にこうなっちゃっただけだけどね
一歩間違ってたら死んでたね( ゚д゚ )
[ 2007/12/16 12:01 ] 衝撃 | TB(0) | CM(3)

おじいちゃんの凄い洗車方法 

20071216.jpgなんかごっつい久しぶりに記事を書いてみようかなっと。
おじいちゃんが洗車機使って車を洗おうとします。
だがおじいちゃんは使い方を知らないようでした。もうはちゃめちゃなことに・・・
[ 2007/12/16 11:13 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

赤ん坊とコブラを闘わせる鬼親 

20070508-1.jpg鬼のような親です。
何をさせるかと思えば子供とコブラを対決させています。
毒を抜いていたとしてもそれでも鬼です。


[ 2007/05/08 22:35 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

ピカチューの中の人 

20070502-1.jpg彼女の名前は大谷育江さん。
ピカチューの中の人らしいです。
ご存知でしたか失礼しました。
[ 2007/05/02 19:34 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

R ギア に公然わいせつで逮捕状 

20070428-1.jpgちょっとやりすぎましたねー。
アメリカだったら大丈夫だったんでしょうけど、
インドですからね。
やっぱりその先の文化とか考えて行動しなきゃね。
悪気はなかったんでしょうけど、俺だから許されるとかあったのでしょうかね。
R・ギアさんらに逮捕状=女優へのキスでわいせつ容疑-インド

[ 2007/04/28 19:31 ] 驚き | TB(0) | CM(1)

パソコンでドミノ倒し 

20070426-2.jpgパソコンでドミノ倒しです。
86個のパソコンを使い、ガンガンと倒れていきます。
スリムタイプだったらもっと簡単に倒れたのでしょうが、
あれが流行ってるのはメーカー製の多い日本だけなんですかね。
[ 2007/04/26 19:37 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

銃撃された弁護士 

20070426-1.jpg一本の木を挟んで至近距離で弁護士が銃撃されています。
弁護士はマトリックスばりに避ける避ける。
というよりも撃つほうが下手だったのだろうか。
[ 2007/04/25 19:26 ] 衝撃 | TB(0) | CM(0)

ガソリンスタンドに突っ込んだ車 

20070424-1.jpg居眠り運転をしたあげくに、
猛スピードでガソリンスタンドに突っ込み、炎上させ、
最後にはコンビニにまで突っ込んだ車です。
その場にいたら生きた心地がしなかったでしょうね。
[ 2007/04/24 19:14 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

ジェダイの騎士なわんこ 

20070423-1.jpgパッと見かわいいわんこですが、
彼にはすごい秘密があったのです。
なんと彼にはフォースの力があったのです。
フォ━━━━(゚∀゚)━━━━スと共に!!!!
[ 2007/04/23 19:39 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

フライパンとの恋に落ちた亀 

20070423-2.jpgフライパンに恋してしまった亀の物語です。
色艶といい形といい彼には最高だったのでしょう。
カンカンと虚しくなる音が哀愁を誘います。
[ 2007/04/23 19:34 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

フルートとチェロのビートボックス 

20070422-1.jpg地下鉄の構内ですかね。
フルートとチェロでビートボックスをやっちゃってます。
荒城の月なんて奇麗なアレンジでとても聴きやすいですね。
[ 2007/04/22 19:39 ] | TB(0) | CM(1)

走る車から振り落ちた子供 

20070420-2.jpgこの間も日本で赤ん坊を車から落として後続車に撥ねられて死なせてしまった母親がいましたね。
こちらはもう少しいって少し歩けるような子供です。
しかしこんな交通量の多い道でよく助かりましたね。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[ 2007/04/20 19:50 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

ギターをまるでピアノの様に演奏する男 

20070420-1.jpgギターをまるでピアノのように演奏しています。
昔からライトハンド奏法と言うのはありましたが、
これは少し違うなぁ。
[ 2007/04/20 19:44 ] | TB(0) | CM(1)

【レンタル】ワイフ 

20070417-2.jpgとっても便利なレンタルワイフですよ。
箱に入って送られてきます。
どういう風に運ばれてくるか等はちとわかりかねます。
少し気になった方は rent-a-wife で検索してみてください。
間違って注文されても当方は一切責任は持ちません。
検索先で何が起こっても責任は持ちませんのであしからず。
[ 2007/04/18 10:05 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

ヴァージニア工科大銃撃事件動画 

20070417-1.jpg32人が殺害されたそうですね。
アメリカの銃社会が産んだ悲劇としかいえませんね。
それでも全米ライフル協会が頑張ったりするので銃規制は出来ないのでしょうね。
[ 2007/04/17 19:36 ] 衝撃 | TB(0) | CM(1)

車のハンドルに赤ちゃんを乗せて運転する親 

20070413-3.jpg究極の馬鹿親です。
子供をステアリングに乗せて運転しています。
当然カーブとかではハンドルを切らなくてはいけないので・・・
[ 2007/04/13 19:42 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

究極の当て逃げ 

20070413-2.jpgこれはレース中なのでしょうか?
雨天でコントロールを失った車が、他の車に当たっちゃいます。
当たったというか乗っちゃったですね。
当てられた方は驚いて見に外に出ますが・・・
レースにしては下手だからガチなんですかね。
[ 2007/04/13 19:38 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

金魚鉢になった車 

20070413-1.jpgどこかのモーターショーでしょうか。
展示されている車が金魚鉢になっています。
それだけ自動車内の機密性が高いということでしょうか。
[ 2007/04/13 19:33 ] 驚き | TB(0) | CM(1)

ちんこで銃を撃つ男 

20070412-2.jpgちんこをずっとさすっている男、
痒いのかと思ったら今から彼がする行為の準備だったようです。
もしかしたら元気なちんことお別れの挨拶でもしてたのでしょうか?
[ 2007/04/12 19:30 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(1)

プロ釣り師のNG集 

20070412-1.jpg彼の名は、ビル・ダンス 有名人らしいです。
そして彼は、NGが多いことでも有名なようです。
[ 2007/04/12 19:26 ] 面白 | TB(0) | CM(1)

Air Sex (エア セックス) 

20070411-1.jpg外国で今話題の日本のAir Sexです。
言い換えてみるとエア オナニーでしょうか。
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
[ 2007/04/11 19:38 ] お馬鹿 | TB(0) | CM(0)

番組収録中に起きた大火災 

20070410-1.jpgブラジルの子供向け番組でしょうか?
歌って踊っている最中に後ろで火災が発生します。
あっというまに火は燃え広がり、スタジオは大パニックに、
子供の怪我人も出たそうです。
[ 2007/04/10 23:05 ] 衝撃 | TB(0) | CM(2)


